女優

木下優樹菜(ユッキーナ)元彼と歴代彼氏、恋愛遍歴を大調査!

木下優樹菜・元彼【元KAT-TUN田中聖】※2ページ目

週刊誌からの情報です。

木下優樹菜さんが高校2年生の頃。木下優樹菜さんの自宅付近で田中聖さんと一緒に居る姿が目撃されていたそう。

時期は2003年~2004年頃。

この頃、田中さん自身のソロ曲の【Real7】のラップの詞で【SNOW】【SEVEN】という単語を良く使っていました。この単語が意味するのは【SNOW=優樹】【SEVEN=菜】を表していたんだとか・・・

そして木下さんは高校の卒業アルバムの文集の好きな曲の欄に【彼氏がプレゼントしてくれた曲】と記載。

さらに木下さんの姉の結婚式にも田中聖さんが出席するほど親密だったとか・・・

しかしこの話は週刊誌での話、実際の卒業アルバムには同じことが書いてあって内容は一致するが証拠となる写真などは一切出回っていません。

木下優樹菜と田中聖の破局理由

木下さんの姉の結婚式にまで出席するほど親密でラブラブだった2人。

結局は上地雄輔さんと同じく田中聖さんの浮気によって別れたとされています。

この当時は本当に元ヤンキャラだった事が分かるように、卒アルの個人写真の半分はプリクラだったそうw

通っていた高校はヤンキーかオタクの2極化しているような学校の様で木下さんはヤンキー!田中聖さんも・・・まぁ色々あった方ですからヤンキー同士カップルだったという事ですね。

浮気が酷かったようなので破局も仕方ないと言う所でしょう。

木下優樹菜・元彼・歴代彼氏のまとめ

現在はFUJIWARA藤本さんと仲良し夫婦として離婚することなくしっかりと続いています。モニタリングでもドッキリで2人の愛の確かめ企画などが行われしっかりとラブラブぶりを見せ世間から【フジモンとユッキーナみたいな夫婦になりたい!】【ユッキーナみたいな嫁になりたい!】など絶賛される夫婦な御2人。

芸能界入りして若いうちに結婚した事もあり恋愛遍歴も少ないですが実は

【上地雄輔】【田中聖】が元彼だったと言う木下優樹菜さん。

活動自粛中ですが、復帰後(出来るのか!?)はまた頑張って欲しいものですね。

1 2