女優

木下優樹菜(ユッキーナ)元彼と歴代彼氏、恋愛遍歴を大調査!

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

FUJIWARA藤本敏史の妻であり日本屈指のインフルエンサーであるユッキーナこと木下優樹菜さん!モニタリングなどレギュラーで活躍するも色々ゴタゴタが起こっているユッキーナ。

今回はそんなユッキーナにスポットを当てて色々紹介して行こうと思います(・∀・)ヨロシク‼

木下優樹菜(ユッキーナ)姉、姉妹の加奈子とさやかを詳しく紹介! 今回は日本屈指のインスタフォロワー530万人超えのスーパーインフルエンサーママタレ!ユッキーナこと木下優樹菜さんの姉妹についての...

元ヤン木下優樹菜の元彼・歴代彼氏は誰だ!?(※1ページ目)

名前:木下優樹菜

本名:藤本優樹菜

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:168㎝

スリーサイズ:88・58・86

所属事務所:プラチナムプロダクション

インスタグラムフォロワー530万人超と日本トップ5以上に名を連ねる木下優樹菜さん。

最近は流行もののタピオカのせいで活動休止になってしまったりと大事になってますね(;^ω^)

当初は本人は良かれと思って行った行動だったんですが・・・自身が日本トップ5以上に位置するインフルエンサーである事の自覚が足らなかった事が指摘されていますね。

元々おバカキャラとして人気を博した人物なんですが、芸能界内でもここまでおバカだったとは・・・など、キャラとプライベートはしっかり使い分けないと!・・・などなど、本当におバカだったとしか言えない!!などなどなど、あまりのおバカぶりに驚きの声が挙がっています。

そんな今現在も結果おバカだったとののしられてしまっている木下さんですが、ルーツをたどると芸能界で人気を博した番組は【クイズ!ヘキサゴン】

珍回答とおバカキャラで一世を風靡!ここがルーツとなっています。

そして元彼はこの番組も関係しています。もちろんこれだけではありませんが・・・

今回は木下優樹菜さんの元彼、歴代彼氏について解説して参ります。

スポンサードリンク






木下優樹菜・元彼【上地雄輔】

一番有名なお相手、現在はもちろんお2人とも既婚者ですが過去には熱愛関係にありました。

きっかけは【クイズ!ヘキサゴン】

2トップおバカキャラだった木下優樹菜さんと上地雄輔さん。

交際のスタート時期は2007年~2008年頃。

交際期間は短く2008年の夏には別れていたと言います。

これは2009年2月に放送された【グータンヌーボ】にて自ら公表しているので間違いない情報です。

実際の交際期間は約1年程度程で、プリクラの流出。上地雄輔さんの自宅に出入りする木下さんが頻繁に目撃されています。

これにより熱愛報道が出ます。

スポンサードリンク






木下優樹菜と上地雄輔の破局理由

木下優樹菜さんと上地雄輔さんの破局理由は・・・

上地雄輔さんの浮気を疑った事が原因。木下さんが上地さんのケータイを盗み見し、怪しい女性に片っ端から電話をかけ

『てめぇ!誰なんだよ』

・・・と食って掛かった事が破局理由なんだそう(;・∀・)

ですが現実に木下さんが上地さんの自宅に行った際、木下さんの歯ブラシが隠されていたり実際に浮気していた事は間違いなかったようです。

破局理由の結論は【上地雄輔さんの浮気】ですね。

木下さんはショックで【超痩せて】しまい【死にかけた】事を語っています。

木下優樹菜の元彼は他にも居る!?元ヤン時代に発覚!※2ページ目

1 2