木下優樹菜(ユッキーナ)姉、姉妹の加奈子とさやかを詳しく紹介!

今回は日本屈指のインスタフォロワー530万人超えのスーパーインフルエンサーママタレ!ユッキーナこと木下優樹菜さんの姉妹についてのお話!

それはもちろん木下優樹菜さんが有名になったからスポットが当たったという事!

優樹菜さんが人気になった事で姉2人もテレビに出演したり・・・

騒動が起きたり・・・まぁw

紹介して参ります(/・ω・)/☆彡

あわせて読みたい
木下優樹菜(ユッキーナ)元彼と歴代彼氏、恋愛遍歴を大調査! FUJIWARA藤本敏史の妻であり日本屈指のインフルエンサーであるユッキーナこと木下優樹菜さん!モニタリングなどレギュラーで活躍するも色々ゴタゴタが起こっているユッ...
目次

木下優樹菜

木下優樹菜さんは東京都葛飾区、中華料理店屋を営む3姉妹の末っ子!上に姉が2人居ます。

芸能界を志したきっかけは安室奈美恵さんに憧れた事がきっかけ!

安室さんと同じく沖縄アクターズスクール!東京校に通います。

そして1998年8月の第1回沖縄アクターズスクール全国オーディションに合格しモーニング娘・第5期オーディションに最終選考の9人にまで残る・・・も、【協調性が無い】事を理由に落選!

2006年に渋谷でスカウトされ【クイズ!ヘキサゴン】で人気となりすっ飛ばしますがFUJIWARA藤本さんと結婚し現在に至ります~・・・ちなみに過去の恋愛遍歴などはコチラで確認してね(/・ω・)/☆彡

今回はそんな木下優樹菜さんの姉妹について解説して行こうと思います!

木下三姉妹

木下優樹菜さんは末っ子、次女はさやかさん、長女は加奈子さん。

最近では次女のさやかさんの勤務するタピオカ店騒動で優樹菜さんが芸能活動自粛などが巻き起こりましたが・・・

騒動のお話はちまたに溢れ放題ですし一切触れずに行きましょう(;^ω^)

優樹菜さんを基準に解説します!

三女・木下優樹菜

名前:木下優樹菜

本名:藤本優樹菜

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:168㎝

スリーサイズ:88・58・86

所属事務所:プラチナムプロダクション

次女・木下さやか

名前:石井さやか

旧姓:木下さやか

生年月日:優樹菜さんの2歳上

出身地:東京都葛飾区

出身中学:葛飾区立葛美中学校

出身小学:葛飾区立東水元小学校

結婚:既婚(子供3人)

言い方を悪く言えばタピオカ騒動で優樹菜さんが芸能活動自粛に追いやった張本人。

騒動前から優樹菜さんのインスタにちょこちょこ現れる優樹菜さんファンからすると馴染の人物。

面倒見がよく器用で三姉妹のムードメーカー的存在の彼女。

優樹菜さんが妊娠している時にはちょくちょく家で優樹菜さんの面倒を見たりスイカでデコレーションフルーツポンチ作ったり(優樹菜さんのインスタにもアップされています)

器用さも中々なものでした。以下で解説するテレビ番組に三姉妹で出演時には一番場を盛り上げ三姉妹の中でもムードメーカーであることが分かり易く出ていました。

元気で明るい性格の様です。

三女・優樹菜と次女・さやかとの過去エピソード

昔、学生時代の2人のエピソード、優樹菜さんが荒れていた頃に、学校に呼び出された事がありました。

母は泣いていて、父はキレていて・・・もはや親の力ではどうにもならないような状況にあったと言います。

そんな時、次女・さやかさんが優樹菜さんの頭に【頭突き】をぶちかまして優樹菜さんを泣かせ謝罪させた事があったと言います(;・∀・)サスガヤンキーイッカ‼

そんな過去もあってか年が近いのもあってか優樹菜さんのSNSに登場するのは長女・加奈子さんより次女・さやかさんの方が多い印象。

さやかさんとの方が仲が良いのかもしれませんね(騒動事件の事もあったしw)

長女・木下加奈子

名前:木下加奈子

生年月日:優樹菜さんの6歳上

出身地:東京都葛飾区

出身中学:葛飾区立葛美中学校

出身小学:葛飾区立東水元小学校

結婚:バツイチ

三姉妹の中で1番しっかり者でおしとやかな印象を持つ彼女。

その反面三姉妹で1番【男運が無い】のも彼女。それはご自身も納得の様ですw

加奈子さんの彼氏に父が怒った事もあるらしく、そんな加奈子さんを優樹菜さんは反面教師として自分に活かしたんだとか・・・

木下三姉妹ビストロスマップやモニタリングに出演

姉の御2人は一般人ですがテレビ出演も普通に経験しています。

2009年6月8日にSMAP×SMAPの人気企画だった【ビストロスマップ】に木下優樹菜さん率いる木下3姉妹が出演しました!

『木下家のビヨンセさやかです』

・・・と次女・さやかさんは自己紹介w

そして妊娠中であることも告白!

長女の加奈子さんはこの時に全く逆の【バツイチ】であることも公表!

姉妹で全く立場が違いますねw

さらにさやかさんと加奈子さんの好きな食べ物が【トマト】である事も発言していましたね(^▽^;)

ビストロスマップを知っている方ならば当たり前の事なのですが、中居正広さんが

『オ~ダ~~!』

という掛け声を発生後に『〇〇を使った料理』という言葉を加え一斉に調理が開始されるというこのコーナーで必ず行われる名物のワンシーン。

その『オ~ダ~~!』を木下三姉妹が言ってしまうという【ビストロスマップ】史上初の出来事も起った事で当時話題になりました。

そして、この当時はそんな木下3姉妹に対して色々な意味も込められ

【美人三姉妹】【最強三姉妹】

などと呼ばれていました。

時代は大きく進んで【モニタリング】でも、さやかさんが出演!

この時は4人目のお子さんを妊娠中!テレビ出演時は毎回妊娠されていますね(;^ω^)

木下三姉妹・まとめ

あわせて読みたい
木下優樹菜(ユッキーナ)元彼と歴代彼氏、恋愛遍歴を大調査! FUJIWARA藤本敏史の妻であり日本屈指のインフルエンサーであるユッキーナこと木下優樹菜さん!モニタリングなどレギュラーで活躍するも色々ゴタゴタが起こっているユッ...

以上!木下三姉妹についてでした。

優樹菜さんの姉、2人ともテレビ出演していて優樹菜さん同様テレビでもストレートな性格でストレートに妊娠やらバツイチやらぶっちゃけたりしていました!

そんな姉妹のせいで活動自粛など騒動が起きてしまいイメージ稼業である芸能人としては大きな痛手を受けた優樹菜さん。

バカな発言で騒動に発展したこの騒動、しかし優樹菜さんはもともとおバカキャラとして人気を博した人物、そんな彼女がママになってヤンキーでバカでもこんなに立派なママやってるって事でフォロワーになった人たちも多いと思います。

騒動のヤンキー・やからみたいな発言もおバカな優樹菜さんだったからと思えば多少は許せてしまえませんか??

復帰に向けてこれからまたメディアに姉妹が登場してくるかもしれませんね。

今後の優樹菜さんの動向、姉・さやかさんの動向に目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次