菊池梨沙と丸山隆平が不倫?浮気?城島茂が取った行動とは?

目次

菊池梨沙が浮気?

城島茂さんと2019年9月28日に結婚する事となった菊池梨沙さん。

女子も憧れる程のスタイル抜群さと可愛さで話題となりました。

そんな彼女はまだ24歳(2019年9月28日時点)

そんな青春真っ盛りの年齢の菊池さんですが、既に城島さんと結婚!

これまでの恋愛遍歴などは詳しく出ていませんでした・・・

非常に清く正しい女性であると思っていた彼女だったが、結婚後の今になって色々な情報が出てきたようだ。

城島茂と菊池梨沙

城島茂と菊池梨沙が結婚した際に2人の事を知る人物は

【本当に?!】

・・・と思ったと言う。

コチラの記事に記述してあるように城島茂さんは世間のイメージとは違い

【超肉食系男子】である。

しょっちゅう女の子をお持ち帰りするわ、キャバクラ遊びが好きだわ、酒に酔うと人が変わったように気が荒くなるわ・・・それにより菊池さんともケンカが絶えなかったと言います。

城島さんが自身の結婚会見にて

『5年間で別れたり寄りを戻したり・・・』

とはっきり明言しています。

この事から分かるように別れていた理由もこんな城島さん自身の問題。

そんな2人を良く知る人物は【腐れ縁】であって【結婚は無い】

・・・と思っていたそうだ。

菊池梨沙はマタニティブルーに・・・

来年2020年出産予定の菊池さんだが・・・

『妊娠中ってこんなに辛いのか、不安に押しつぶされそう』

・・・とコメントしています。

確かに世間から様々な噂。丸山さんとの出来事まで暴露される現状は妊娠中には非常に苦しい状態と言えます。

元より【肉食城島茂】さんは本当に遊ぶのが好きですし、喧嘩も絶えなかったカップル時代の事も思い出す事でしょう。

だいたい別れたり寄りを戻したりするのもそんな城島さんのせいと思われますが・・・

こんな状態の妻に逃げられるのも時間の問題・・・?三船美佳さんと某有名歌手の様な末路になるのが目に見えている・・・?

菊池梨沙と丸山隆平、そして城島茂

・・・そんな城島さんと菊池さんとが喧嘩して別れる中で関ジャニ∞の丸山隆平さんによく相談に乗って貰っていたらしいのです。

城島さんの【最側近】ともいわれる丸山隆平さん。

ごく自然な流れで彼女として城島さんから菊池さんを紹介したと思われる。

そして城島さんの側近として菊池さんの相談役となった丸山さんが城島さんと菊池さんが喧嘩別れした際に城島さんから丸山さんに乗り換えていたんだと言う。

その後城島さんと寄りを戻した際にも、御約束の泥酔した城島さんが菊池さんが丸山さんと浮気していただろ!

・・・と、口論になった際に。彼女は

『関係ないでしょう?あの時期は別れていたじゃん!!』

・・・と主張!

しかし城島さんは【喧嘩しても別れてはいなかった】と主張し浮気だ!と言い張ったそうで・・・そんな渦中の丸山さんを城島さん自身が直々に呼び出し菊池さんとの浮気を糾弾したんだと言います(;・∀・)トンデモナイナ…

http://kinsanblog.com/kikuti-kasuga

ジャニーズ内での三角関係は意外と多い?

嵐の相葉雅紀さんと関ジャニ∞の村上信五さんもあるモデルを巡って三角関係になったという過去もあります。

でもなぜそんな感じで三角関係になる事が多いのか・・・?

ジャニーズに所属するアイドルとなると周囲の目も気にしなくてはいけません。

ここがポイント。

そんな事情から【ジャニーズ御用達】の会員制バーなど【周囲の目を気にしないで良い場所】・・・というジャニーズの安息の地的な存在の場所が自然と生まれてきます。

どうしてもそのような場所があると集まる場所も同じなので、その場で出会って別れてを繰り返していくと予期せぬうちに三角関係になっていくという事もあるという事なのでしょう。

今回の城島さんと丸山さんの件もやはりどうしてもお忍びで付き合っていかなければならない状況で菊池さんの少ない相談相手である丸山さんに白羽の矢が立った?・・・的な感じなんでしょうね(;・∀・)

大先輩と後輩との三角関係

ジャニーズ史上前代未聞な【先輩と後輩とその先輩の妻】という変な三角関係の構図。

これから城島茂さんと丸山隆平さんはバラエティや音楽番組で共演する事もあるでしょう・・・その際にこの2人が周りから好奇な目で見られることは必至でしょうね(;^ω^)

この問題が今後どのような形で進展するのか?それとも収束するのか?

これからのこの3人に注目していきたいですね(;・∀・)チュウシシテイコウ‼‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次