菊池梨沙元彼は春日俊彰?キスしていた!?過去の恋愛を調査

目次

TOKIO城島茂と菊池梨沙結婚

TOKIOリーダーの城島茂さんがハーフタレントの菊池梨沙さんという半分の歳の子と結婚しました!

なんと母親は43歳で城島さんより年下と言う【お母さんが年下】

というビックリ婚(笑)

そしてバングラディシュ人の父親とは同世代!

う~ん・・・ビックリ婚だ(笑)

そんな菊池梨沙さんの過去の恋愛遍歴を調べた所・・・

元カレと言う元カレは出て来ず!!

そんな中、あるタレントと【キス】をしたと言う情報を得たので調べてみました。

ふじつか|ブログ
菊池梨沙と丸山隆平が不倫?浮気?城島茂が取った行動とは? | ふじつか|ブログ 菊池梨沙が浮気? 城島茂さんと2019年9月28日に結婚する事となった菊池梨沙さん。 女子も憧れる程のスタイル抜群さと可愛さで話題となりました。 そんな彼女はまだ24歳(201...

菊池梨沙、オードリー春日俊彰と濃厚キス!!

2014年7月7日の深夜に放送されたある番組。

Kis-My‐Ft2のメンバーがメインを務める番組・・・

【Kisssssss!!】

というTBS系の番組にて春日俊彰さんとキスをしていた事が発覚!!

その番組の企画名は・・・

【美女からのキス7連続】

という羨ましい内容。

その中のファーストキス美女が菊池梨沙さんでした。

菊池梨沙と春日俊彰後に付き合った?

番組の企画とはいえあまりにも濃厚でロングキスだった為、SNS等では・・・

『お前ら付き合ってんのかよwww』

『どっちも相手いるんじゃないの??』

『さすがにコレは番組レベルのキスじゃない!!この2人怪しい・・・』

・・・などと言う、本当は【カップル】何じゃないか?

と言う話題が上がったほどww

確かにこの時は2人とも交際相手はまだはっきりと発覚していませんでしたからね(;・∀・)

しかし今だから思う感想ですが、ジャニーズのアイドルの妻に例え付き合う前でドッキリと言えど、公の番組内でお互い知り合いであろうタレントとキスしたという事実があるのは・・・ファンも複雑な心境ですよね(;^ω^)

しっかりとした面識があるか分かりませんがきっとお互い出会った時は。。。

春日『あーどうも!こんにちは』

城島『あー!おつかれおつかれ!!』

春日『・・・』

城島『・・・あーそいえば、昔、アレ。・・・アレさ。どないやった?』

春日『え?アレと申しますと?』

城島『ウチの嫁のさ、アレ。・・・キスしたやん、どないやった?』

春日『あーーー!アレ!あれですね(汗)むちゃくちゃニヤケましたよ(汗)OA見てません??』

城島『あー、見た見た、ちょっと複雑やったわ~(冗談ぽく)』

春日『・・・(苦笑)』

城島『おもろい企画やったわ』

・・・もちろん過去の笑い話的に冗談っぽくですがw

こんな会話いつかしたりして(^▽^;)

城島茂と菊池梨沙の出会いはいつ頃?

城島さんは2019年9月28日の結婚会見で

『今から4年前、2015年の秋に友人を交えた食事会が最初の出会いでした』

・・・と、この番組としっかり被らない時期を発言していましたが・・・一部の報道ではもっと前から出会っていてこの時には既に知人ではあったと記述している記事もありました。

まぁ例え出会っていてもまだ付き合っていない時期だったのでセーフ何でしょうけども・・・

ですが以前の報道で【城島茂の一目惚れ】という文言があった通り、会見では

『大人の男としてあまりにもがっついて猛アタックするのはイケない』

という発言があったので・・・このキスの時に出会っていたのならば・・・

かなりイラッとしていた可能性もありますよね(;・∀・)

【余談】春日俊彰と嫁のクミさんと出会ったのはいつ?

なんと春日さんの嫁・クミさんと出会ったのは2013年!!

ガッッッッツリ!!被ってますwww

交際時期は公にはなっていませんが、多分付き合いたての時期?

だとすればこれはクミさんからすると中々に衝撃映像だったでしょうね(´-∀-`;)

城島茂と菊池梨沙の過去の恋愛。結婚会見の発言とラジオでの発言

城島さんの過去のあるラジオ番組でこのような発言が出ていました。

『結婚は無いですよ!!』

・・・と、2018年のラジオ番組で発言しています。

もちろんジャニタレとしての立場もありますし『結婚します!!』

・・・とは、言えなかったのでしょうけど、結婚会見のある発言と一致する発言だった可能性が有ります。

結婚会見にて・・・

『一度離れた事もあった』

と一度別れ寄りを戻したとはっきりと明言しました。

2017年に交際開始した2人、もしかするとこのラジオの時期にちょうど別れていたのかもしれませんね。

実際に2018年の年末には渋谷のスナックでデートする姿が目撃されています。

寄りを戻したのもちょうどこの時期だったのかもしれません。だとすると会見での発言とラジオの話が一致します。

要は菊池梨沙さんからすれば城島さんは【元カレ】であり【今カレ】、そして【旦那】となったという事ですね!・・・いやいや、その別れている機関に二人とも誰かとくっつかなくて良かったですね(´・ω・)

ふじつか|ブログ
菊池梨沙と丸山隆平が不倫?浮気?城島茂が取った行動とは? | ふじつか|ブログ 菊池梨沙が浮気? 城島茂さんと2019年9月28日に結婚する事となった菊池梨沙さん。 女子も憧れる程のスタイル抜群さと可愛さで話題となりました。 そんな彼女はまだ24歳(201...
ふじつか|ブログ
城島茂の昔、若い頃は超イケメン!実は元カノたくさん肉食系男子? | ふじつか|ブログ TOKIOリーダー城島茂 2019年9月28日に結婚発表したTOKIOリーダーの城島茂さん。 温厚で優しくて温和~・・・そして【おじさんキャラ】なイメージの彼。 結婚後のTOKIOメン...
ふじつか|ブログ
城島茂家族、実家の父と母の昔の壮絶過ぎるエピソードとは? | ふじつか|ブログ 城島茂の昔と実家のお話 TOKIOの城島茂さんが関西出身と言う事は喋りからしても有名なお話。 しかし意外と知られていない城島さんの御実家のお話。 そんなTOKIOリーダー城...
ふじつか|ブログ
山口達也復活!芸能界復帰はいつ?時期は年明け?その理由とは? | ふじつか|ブログ 城島茂の結婚会見とTHE!鉄腕!DASH!! 城島茂さんが結婚会見を開いた2019年9月28日。 その会見の様子とTHE!鉄腕!DASH!!のDASH島の神社再建工程を上手い事リンクさせ話を...

まとめ

菊池梨沙さん程の女性ならば城島さんが初めての彼氏では無かったはず、言い方悪いですが菊池さんの知名度がそこまで高く無かった事もあり【過去の恋愛】が取り上げられていないのだと思います。

じゃないと春日さんとのあの濃厚キスの説明がつかないよねーっ(;・∀・)

さすがにアレが初めてのキスには全然見えなかったしww

そんなこんなで今後もわざわざ記者が菊池さんの過去の彼氏を報道する事もまず絶対に無いはず!意味ないし。

・・・まぁ大物タレントとの過去が出てきたら話は別ですが(;^ω^)

ふじつか|ブログ
菊池梨沙の出演ドラマ、映画、ビデオ、CMを一挙公開!結婚の話も! | ふじつか|ブログ 菊池梨沙の出演ドラマは? 菊池梨沙さんで検索するとドラマと出てきますが【菊池梨沙さんはドラマ出演はしておりません!!】 しかし映画や、イメージビデオ、テレビには出...
ふじつか|ブログ
山口達也復活!芸能界復帰はいつ?時期は年明け?その理由とは? | ふじつか|ブログ 城島茂の結婚会見とTHE!鉄腕!DASH!! 城島茂さんが結婚会見を開いた2019年9月28日。 その会見の様子とTHE!鉄腕!DASH!!のDASH島の神社再建工程を上手い事リンクさせ話を...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次