菊池梨沙の出演ドラマ、映画、ビデオ、CMを一挙公開!結婚の話も!

菊池梨沙の出演ドラマ、映画、ビデオ、CMを一挙公開
目次

菊池梨沙の出演ドラマは?

菊池梨沙さんで検索するとドラマと出てきますが【菊池梨沙さんはドラマ出演はしておりません!!】

しかし映画や、イメージビデオ、テレビには出演されていますので、紹介していきます。

イメージビデオは?

グラビアアイドルですから、いろんな作品があります。

ぜひ覗いてみてください

内容はわかると思いますが刺激的です。

Catch meという作品が一番注目されています。

菊池梨沙の出演映画【教科書にないッ!】

映画に関しては【教科書にないッ!】

と言う結構ローカルな映画に出ています。

こちらはシリーズもので3・4に主役では無くイチ出演者としてでています。

・・・ちょっと刺激の強い内容(–;)

主な活躍の場として挙がったのはやはりグラビアとしての活動。イメージビデオなどをリリースしています。

\\察してください//

【東京Lily CM】菊池梨沙 主演

7分という長めのCMになっています!

キングコングのあるコトないコト に出演

そしてテレビでは芸人のキングコングとキングコングのあるコトないコトと言う地方の番組に出演や1つだけCM出演したなどの経歴はあります。

名古屋テレビ「キングコングのあるコトないコト」ではウラドリガール7号として出演。

ほか、Fresh!PhotoSession撮影会などで活躍。

城島茂と菊池梨沙結婚!

TOKIOのリーダー城島茂が2019年9月28日24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんとの結婚を発表しました。

2017年の5月頃に熱愛が報じられ約2年以上交際を続けてきたようだ。

TOKIO(現在)では国分太一に続く結婚となる。

今回はそんなお相手の菊池梨沙さんにスポットを当てて様々な疑問を解決していこうと思う。

あわせて読みたい
山口達也復活!芸能界復帰はいつ?時期は年明け?その理由とは? 【城島茂の結婚会見とTHE!鉄腕!DASH!!】 城島茂さんが結婚会見を開いた2019年9月28日。 その会見の様子とTHE!鉄腕!DASH!!のDASH島の神社再建工程を上手い事リンク...

菊池梨沙はハーフなの?家族構成は?

菊池梨沙さんは出身地自体は埼玉県の草加市ですが、日本人の母とバングラディシュ人の父の間に生まれた【ハーフ】のようです。

・・・ん?バングラディシュ?

そう、バングラディシュ人とのハーフと言えば有名所・・・

ローラさんも同じくバングラディシュ人の父と日本人(ロシア人もちょっと)とのハーフ(クオーター)ですね。

菊池梨沙さんは自身のツイッターで『父方の家伝統のチキン作成中・・・バングラディシュ料理ってなかなかないんだよね』

などと発言している所からハーフという事が判明しました。

そして弟さんが居ますが、まぁ弟さんの顔立ちは完全に外人さん!

ハーフと言うよりも現地の方に見えます!

菊池梨沙の実家はお金持ち?

菊池梨沙さんの実家の話題については特に挙がっていませんが様々なお金持ちエピソードがあります。

城島茂さんと交際が発覚した際は菊池梨沙さんに『お金目当て!!』などの憶測が飛び交っていましたがその裏で菊池さんの実家自体がお金持ちと言う話題も多く上がっていました。

そして菊池さん、22歳を超えてから生まれて初めてラーメンを食べたという発言をしています。

そこら辺の一般ピーポーがラーメンを大人になるまで食べた事が無いとかありますか(;・∀・)?

普通にセレブのエピソードトークです(笑)

あわせて読みたい
城島茂家族、実家の父と母の昔の壮絶過ぎるエピソードとは? 【城島茂の昔と実家のお話】 TOKIOの城島茂さんが関西出身と言う事は喋りからしても有名なお話。 しかし意外と知られていない城島さんの御実家のお話。 そんなTOKIOリー...
あわせて読みたい
城島茂の昔、若い頃は超イケメン!実は元カノたくさん肉食系男子? 【TOKIOリーダー城島茂】 2019年9月28日に結婚発表したTOKIOリーダーの城島茂さん。 温厚で優しくて温和~・・・そして【おじさんキャラ】なイメージの彼。 結婚後のTOK...

菊池梨沙の大学、経歴は?

菊池梨沙さんは日本大学芸術学部です。

大学の偏差値は45程度。。。まぁ。

頭の良さは関係ないですよねw

城嶋茂と菊池梨沙の馴れ初め

2019年の現在から4年前の2015年の秋に城島さんの友人を交えた食事会が最初の出会いだったそう。

その時の第1印象は・・・

【可愛らしい子・真面目そうな子】

で好印象だったと言います。

【あまりにもがっついて猛アタックするのは、大人の男としてマズイ!と思い、友達関係を経て仲良くなった思い出がある、それまで喧嘩もあって、別れた時期もあった。しかし仲直りして交際再開、そんな経験も経てこの人を大切にしたいと思うようになった】

そしてプロポーズの言葉は・・・

『幸せにするので結婚して下さい』

だった事を結婚会見で幸せオーラ満載で語っていました(/・ω・)/+

菊池梨沙の指に指輪、結婚会見ではエアー指輪

実はこの結婚発表前から既に決定的と言われる菊池梨沙さんの左手の薬指に指輪があったと言う事実が既に確認されていました。

城島さんとお揃いで付けている事も分かっていました。

ブランド名までは明らかになっていませんがかなり高額であると言う情報は出ていました。

城嶋茂・結婚会見でエアー指輪

お揃いの指輪は購入しているものの、まだ婚約指輪や結婚指輪は交換しておらず・・・

『おいおい考えようと。色んなアクセサリーとか小物はプレゼントした事はあった』

・・・という。

この結婚会見時には前述の例のお揃いの指輪はしていませんでした。

報道陣の求めに応じ・・・

【エア指輪】

を披露!会場中の爆笑をさらっていました(/・ω・)/+

あわせて読みたい
山口達也復活!芸能界復帰はいつ?時期は年明け?その理由とは? 【城島茂の結婚会見とTHE!鉄腕!DASH!!】 城島茂さんが結婚会見を開いた2019年9月28日。 その会見の様子とTHE!鉄腕!DASH!!のDASH島の神社再建工程を上手い事リンク...
あわせて読みたい
城島茂の昔、若い頃は超イケメン!実は元カノたくさん肉食系男子? 【TOKIOリーダー城島茂】 2019年9月28日に結婚発表したTOKIOリーダーの城島茂さん。 温厚で優しくて温和~・・・そして【おじさんキャラ】なイメージの彼。 結婚後のTOK...
あわせて読みたい
城島茂家族、実家の父と母の昔の壮絶過ぎるエピソードとは? 【城島茂の昔と実家のお話】 TOKIOの城島茂さんが関西出身と言う事は喋りからしても有名なお話。 しかし意外と知られていない城島さんの御実家のお話。 そんなTOKIOリー...

まとめ

ジャニーズタレントの嫁となる菊池梨沙さん。

住まいは2017年9月に建設された超豪華マンション!

余裕の億ション!

世間が発表があったから騒いでいるだけで、そして単純に城島茂さんがケジメを付けただけで。

既に結婚生活の様な生活はしていたみたいですね(´-∀-`;)

そして今年2019年令和元年。

熱愛報道、結婚報道が爆裂級に連続していますね!!以下に令和に入ってから熱愛・結婚報道があったカップルをまとめておきました!是非見てね♪

令和元年の熱愛・結婚報道カップルの記事リンク

あわせて読みたい
熊田貴樹氏年齢は何歳?作品や画像やも御紹介!! 【熊田貴樹&多部未華子が結婚】 女優の多部未華子と熊田貴樹さんが結婚を発表しました! 多部未華子さんは所属事務所のFAXを通じて直筆署名入りのFAXで結婚を報告しま...
あわせて読みたい
相葉雅紀彼女と結婚と同棲中の真相。元カノと一緒に考察 【相葉雅紀の彼女とは?】 実は相葉雅紀くんには既に7年ほど付き合っていると言う一般人の大阪に住む彼女がいる。 2017年12月10日の夜、相葉くんがヤフオクドームでのコ...
あわせて読みたい
草彅剛(つよぽん)豪邸建設で結婚へ!相手は上野なつひ?笛木優子? 【草彅剛(つよぽん)ただいま豪邸建設中】 2019年9月初旬に飛び込んだビックリニュース!! 元SMAP草彅剛さんが都内の高級住宅地になんと総工費20億円の大豪邸を建設する...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次