川田裕美結婚相手は誰?妊娠でデキ婚?歴代彼氏情報も紹介!

目次

川田裕美が結婚発表

フリーアナウンサーの川田裕美さんが結婚を発表!

2006年に読売テレビに入社後2011年にはミヤネ屋などでレギュラー出演するようになりました・・・その時は宮根さんとの噂等も挙がったりしましたね(;^ω^)

4年後の2015年にフリーに転身!スキップがおかしくて運動神経悪いキャラでアメトークでも活躍!明るいキャラがバラエティに受けるなど、タレント、さらに女優としても活躍し活動の場を広げていました。

そんな彼女が結婚を発表!!お相手は一般の方の様ですが・・・

そんな結婚の事について深掘りして行きます。

川田裕美の結婚相手は?

川田さんは自身のブログでこう綴っていました。

『このたび、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。』

と報告しています。

なるほど・・・結婚相手は・・・

【音楽関係の仕事をしている一般男性】

ということか(・_・D フムフム

結婚相手の出身地も同じ

同じ大阪出身で、とても郎らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒に居ると、とても安心できて素直な自分で居られます。』

・・・と相手への想いも記していました。

同郷という事が結構ポイントだったようですね(・∀・)ナルホド‼

なかなかここまで書く方もいらっしゃらないので本当に好きな気持ちが伝わります。

川田裕美は妊娠している?デキ婚?

こちらは本人が否定しており、今後も変わらず仕事をして行く事も発言していました。

決意の気持ちもコメントしています。

『この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生を作って行きたいと思います』

・・・として『仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援して頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します』仕事面の継続もしっかりと記していました。

川田裕美の過去の熱愛情報

過去にはあらぬ噂や熱愛情報がいくつかあった川田さん。

そのお相手は誰か?

その辺の噂について触れて行こうと思います。

熱愛相手①宮根誠司 説

たまたま手を繋いでいると言う噂が流れ熱愛を疑われたようですが・・・

これはあくまで番組進行に必要な何かを渡そうとした瞬間を切り取られ噂になった様です(;・∀・)

熱愛相手②ブラマヨ小杉 説

番組中に冗談交じりで放った一言から熱愛の噂に発展。

わざわざある番組中に

『奥さん!本当に何もありません!』

と謝罪する一面もあったそうです(・_・;)

熱愛相手③GLAY・JIRO 説

これはJIROさんが富士山の写真をSNSに投稿した際に、川田さんも自分が女性の友人と富士山を登山した時の写真をSNSに投稿したタイミングが被り噂になってしまったと言うもの(^^;)

富士山デート?!などの話題となりましたがこれもデマww

熱愛相手④ナイナイ岡村隆史 説

これは川田さんが岡村さんを振っていたというお話。

これもちょっとおかしな噂で川田さんと番組で共演しようとした岡村さんがオファーを賭けた所、川田さんに断られたと言うお話。なぜこれがそんな風に飛躍してしまったのか・・・

世論は恐いですが・・・結局何も浮いた話の無い川田裕美さんでした(;・∀・)

末永くお幸せに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次