川村ゆきえと栗原寿は妊娠でデキ婚って本当?出会いと馴れ初めは?

目次

川村ゆきえと栗原寿が結婚!?

川村ゆきえさんとback numberのドラム・栗原寿さんが結婚を発表しました!

数々の著名人達が結婚しましたがこの御2人も11月22日(いい夫婦の日)に結婚しています。

川村ゆきえさんご自身の直筆メッセージと共にツイッターなどで報告されています。

お相手の栗原寿さんはSNSなど利用していない模様。

そんなこんなで伝説のグラビアアイドルとして一時代を築いた川村ゆきえさんですが・・・

『まさかお約束のデキ婚なのか!?』

・・・という疑問が出ない訳がない!

今回は出会いや馴れ初め、妊娠や世間の声を中心に紹介して参ります!

川村ゆきえと栗原寿の出会いは?

川村ゆきえさんと栗原寿さんは・・・

共通の友人を介して知り合った。

・・・そうです、芸能界ってスゴイですね、どんなジャンルにも共通の友人がいるの??

結構そのような方多いですよね(;^ω^)

2018年末から交際をスタートさせたそうです。

川村ゆきえと栗原寿の馴れ初めは?

栗原さんは・・・誠実で誰に対しても優しく思いやりがあって、周りの人達を笑顔にさせる明るさを持っている人で、さらにストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、さらにさらに、尊敬と同時に今まで感じた事の無い安心感を与えてくれる男性なのだと川村さんは語っています。

うーん、そんな男だって言われてみたいものだ(;・∀・)カンペキチョウジン‼

川村ゆきえは妊娠していてデキ婚って本当!?

女性有名人が結婚すると必ず浮上するコチラの話題。

今の所妊娠していると言う情報は入っておらず妊娠していない可能性の方が高いと思われます。

ですがこれはただ妊娠の事は一切触れていないだけで公式に発表していても後付けで発表してくる可能際も有ります。

なんとなく【デキ婚】って思われたくない芸能人はそうします。

という事で調査してみました。

川村ゆきえさんのツイッターを覗いてみると何となく体系の見えにくい服を着て画像をアップしている事が多く感じました。

・・・これはもしや・・・?!

と思った矢先・・・

キックボクシングを趣味で始めているというツイートを発見。。。

カモフラージュの為に行う・・・?って事まではしないと思うので、だとすれば本当に妊娠はしていないって事でしょう。

本当にデキ婚では無さそうですね(‘ω’)ノ

川村ゆきえと栗原寿の結婚に対する世間の反応

どちらかと言うとかなり男たちの悲鳴と懐かしみと懺悔の声が多いですね(;・∀・)

世間の声
川村ゆきえ・・・オカズにしてたことのある娘が結婚すると・・・幸せになってくれ・・・と元彼気分になるのやめたい・・・
世間の声
川村ゆきえさん!若い頃はお世話になりました!!ご結婚おめでとうございます!
世間の声
なぜだ・・・なんだか申し訳ない気分になる・・・一時代の男たちの懺悔の声が聞こえる・・・ww
世間の声
俺の好きだったグラビアアイドル達がゴールして行く・・・なんだか寂しいものだ・・・

栗原寿さんはback numberの活動は継続する?

当然です!!

なんか活動続けるの・・・?休止しちゃうの?って声が挙がっている様ですが・・・

妊娠も出産予定もなさそうですし全く問題無さそうですよ(^^;)?

活動を休止する必要性は一切無さそうですし別に妊娠してても男は仕事しないと(;・∀・)デショ?

普通に今まで通り活動は継続して行くと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次