バラエティ

川越シェフの今は?爆報THEフライデーでは女優救済で良い人扱い?

スポンサードリンク

川越達也

○生年月日:1971年3月7日

○身長:166cm

○職業:料理人

お願い!ランキング

川越達也シェフは2009年から情報バラエティ番組【お願い!ランキング】のワンコーナーにレギュラー出演、【イケメンシェフ】として注目を集めた。

その後も様々なコラボメニューの販売やキッチン用品のプロデュースなどを行う。

(EXILE・KENJIとのコラボ商品【男が絶対よろこぶ男(DAN)シチュー】【君と食べたい女(JO)シチュー】など)

さらに料理人としては考えられない事までやってのける。

2012年4月【川越シェフ名義シングル】

『お米のはなし/カレーライス学校』(作詞:チュートリアル・徳井義実)

をリリースすると言うまさかの歌手デビューも果たした(;・∀・)

 

嫌いな芸人ランキング2019トップ10は誰?詳細を画像付きで解説1番嫌いなお笑い芸人ランキング 2019年度版【1番嫌いな芸人】は昨年まで3年連続1位だった石橋貴明を抑えて明石家さんまが初のトップと...

一転転落

順風満帆な川越シェフ、人気も知名度も活動の幅も広げていた中、2013年5月19日付で配信された雑誌【サイゾー】のウェブサイトで【食べログ】の様な評価サイトについて質問すると・・・

○『くだらないです』

○『年収300万円・400万円の人が高級料理店に行って批判を書き込むこともあるが、そういう人たちには高級店の企業努力や歴史が分からない』

と批判(;・∀・)

さらに自分の店に来た客が『頼んでも無い水を提供し水だけで800円取られた』という客からのクレーム的レビューが書き込まれた事についても

○『当たり前だよ!良い水出してんだもん!1000円1500円取る店だってありますよ。そういうお店に行った事が無いから『800円取られた』という感覚になるんですよ!』

と鼻で笑うような口調で反論していたようです。

スポンサードリンク






その後の川越シェフ

当然世間からは大バッシング。分かりやすくメディアから消えて行きました。

2017年・謎の顔面流血事件で16針縫うなど・・・さらに

 

筆者キンさん
筆者キンさん
いやいや・・・この人世に出ちゃダメな人だって・・・絶対💦

 

2017年3月時点で経営するお店の全ては休業・閉店状態。メディアへの露出なども断って世間から忘れられたいと取材に答える。

○週刊文春の取材○

『もう僕は皆様に忘れて頂きたくてしょうがなくて・・・家庭の事と子育てもありますし、出来る事なら世の中の人から、僕の存在は忘れてもらいたいくらいです』

と心境を明かし、なぜそのような思いになったのか?と問うと

『テレビも仕事の一環でしたけど、今はプライベートを充実させたいので。それもあってブログであまり発信もしてませんし、もう認知して頂いたりとかは・・・良いんです。すみません。』

と答える(・_・;)

現在

現在はメディアを避ける様に、新たに地元・宮崎の野菜を販売する【プレーンファーム・タツヤカワゴエ】さらにレストランのサポート・プロデュースをする【アンカーシェフ】といった新ビジネスに手を付けている。

なぜか爆報!THEフライデーに登場?!

さんざん『ほっといてくれ!』『メディアに出すな!』と発言していたのに、なぜか

爆報!THEフライデーに3年ぶりに出演する。

 

筆者キンさん
筆者キンさん
絶対やめた方が良いと思う・・・絶対ヤヴァイ人物だって!!

 

それも以前と比べ全く顔が代わってしまっている。そんなこんなで非常に注目を浴びている

爆報!THEフライデー。

再びメディア露出を狙っているのか?なぜテレビ出演したのか?

世間はそれを許すのか?注目です。

爆報!THEフライデー放送内容(放送後)

2010年頃からテレビ界を席巻した川越シェフ、予約の取れない店として東京代官山などにフレンチレストランを構えていたが全て畳みここ3年メディア出演も一切なくなっていた・・・と報じる。

結局タレントの吉田真希子さんを救ったシェフとして登場した川越シェフ。

吉田さんは2009年に芸能界を引退、原因は37キロ激やせのせいだそう。そんな吉田さんとは古くからの友人であって。

そんな時に川越シェフは吉田さんに『僕の店で働かない?』と声をかけた。

それがきっかけで吉田真希子さんは現在ソイフードマイスターとして活躍しているそうだ。

そして『僕は今、長野でコぞ建てをしています。信じられないと思いますが2人の娘の父親になりました』と手紙にてコメント、続けて・・・

『今は家族中心と子育ての為にしばらくレストラン業をお休みしておりましたが、長女が3歳になったらレストランを再開しようと思っていました。今、東京の中目黒でオープンの準備をしている最中です。』

・・・

筆者キンさん
筆者キンさん
結局また再開するのか!!

 

・・・2度の離婚、さらにその後複数の女性との交際、そして暴言や暴行等によりメディアや世間から消された川越達也だが・・・

さらに3度目の結婚で今では良いパパ宣言・・・?

そんな【良い人エピソード】で終わりました・・・

果たして本当にそんな良い人なのでしょうか?

非常に疑問が残ります・・・

https://kinsanblog.com/ranking-geinin

まとめ

あくまでSNS・ネット上の噂ですが・・・総じて言いますが

【物凄くヤヴァイ人物】

かなり信憑性がありそうなつじつまの合う話とか上がっていますし(~_~;)

見てるとこんな人がまたテレビに出て良いのか?!・・・と思ってしまします。

第1に1度干された人物なんですし・・・このままテレビ業界に戻しちゃうのは筆者は辞めた方が良いと思います(・_・;)

・・・とにかくまずは爆報!THEフライデー、視聴後に討論しましょう!!

・・・ということで今回はここまで!!

それではまたお会いしましょう~!!

筆者キンさん
筆者キンさん
バイバイ筋!!

スポンサードリンク