河出奈都美の実家やフルート、インスタ画像と彼氏、日本舞踊について解説

目次

河出奈都美のフルートとは?

河出アナは中学高校の青稜時代吹奏楽部にて6年間活動しています。

そしてずっとフルートを担当。

モーニング娘が影響してだったそうですよ!!

高校2年生の時には全国コンクールにて金賞を受賞しています。

実際に河出さんの出身青稜の吹奏楽部はレベルが高く2019年8月10日に行われた【第59回東京都高等学校吹奏楽コンクール】においても金賞を受賞しています。

日本舞踊との落差はエグイですがどちらも趣味レベルでは無く人前で披露できるレベルをお持ちの様ですね。

河出奈都美の彼氏は?

河出奈都美アナはむちゃくちゃ可愛いくて清楚で色白・・・と世間でも人気ですが・・・彼氏は居るのかな・・・?

週刊誌などでの情報はまだ一切出ていません。

まぁ・・・言うまでも無いけどさすがに入社1年目(;^ω^)

本人もさすがに今は仕事に熱意を持って励んでいて精一杯だろうし、ある意味売り出し中だし今変な噂が挙がっちゃったらダメージも大きい、というかnews zeroにも抜擢されているしさすがにそんな余裕も一切無いのかもしれないですね。

入社も数年たってくれば噂の1つや2つ出てくると思いますが・・・

現在は噂が出て来ないとかで無く実際に居ない可能性が高そう。

河出奈都美のインスタについて

河出奈都美と検索すると【インスタ】

と出てきますが実際の所、河出奈都美さん自体のインスタグラムは2019年10月時点では存在していません。

ツイッターは過去に存在した形跡はあるのですがコチラも無し。

学生時代の写真などが学校関係のインスタで登場しているのでそこが関係しているのかもしれませんね。若しくは過去にやっていたのか・・・

現在はメディア露出の多いアナウンサーですからあまり個人のインスタを持ちたくないのかな?

ですが今後人気が出てきた場合は公式アカウントなどが登場する可能性はありますね(/・ω・)/タノシミ

河出奈都美さんのインスタに登場する画像などなど

まぁ・・・人気アナですから腐るほど出てきますけどね(;^ω^)

ただやはり青学系のインスタでの登場が多かった!やはり人気だったのでしょう!!

・・・以上!河出奈都美さんの情報でした!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次