河出奈都美の実家やフルート、インスタ画像と彼氏、日本舞踊について解説

目次

河出奈都美(※1ページ目)

河出奈都美さんと言えば今や日テレの人気女子アナウンサー!

個人的には水卜麻美アナを超えるべく現れた超新星と思っていますが~・・・

まだ入社1年目のバリバリの新人女子アナ!

ですが日テレ様の河出アナに対する推しっぷりは中々の物で未来の【ポスト水卜アナ】を意識しているくらい推している様にも感じます(;・∀・)

最近では【news zero】にも大抜擢されわざわざ事前番組扱いで

人生が変わる1分間の深イイ話】にて河出奈都美アナ【news zero】大抜擢!特別企画が組まれるほど力を入れられていました!

今回はそんな清楚で可愛らしいけどモノマネではギャップを見せる女子アナの御実家や幼少期の習い事、インスタで見せる画像などを御紹介して行こうと思います!

色々な河出アナの関連記事もたくさんご用意してありますので興味がありましたら是非どうぞ!!

http://kinsanblog.com/kawade-bangumi

http://kinsanblog.com/newszero-kawade

http://kinsanblog.com/kawade-gakureki

河出奈都美のプロフィールは?

  • 名前:河出奈都美(かわで なつみ)
  • 生年月日:1996年8月10日
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都品川区
  • 学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科
  • 勤務局:日本テレビ放送網
  • 部署:編成局アナウンサーアナウンス部
  • 入社年:2019年
  • 趣味:テレビゲーム・かぎ針編み
  • 特技:日本舞踊・フルート

以上の様に趣味は和テイストな【かぎ針編み】や特技には日本舞踊などがあります。

かぎ針編み・・・?

聞きなれない言葉ですが編み物なのかな??

かぎ針編みとは、毛糸お棒を使って編むのに少し似た編み物で、先端に【かぎ状】になっている棒を使う編み物で、最近の手作りブームで再び再燃した流行編み的なやつw

河出奈都美の実家は?

河出アナの実家がお金持ちだと言う噂が数多く流れています。

まぁ・・・学歴が名門の出なのでそのように噂が出るのも仕方ない所かな?

出身学校についてはコチラで確認くださいませ(☟・ω・)☟カクニン‼

なぜ金持ちと言う情報が流れるのか?そこを調査してみましたよ(^_^)v

河出奈都美の実家は4代続く会社?

4代続く由緒正しい会社の家柄などの噂があります。

さらにその会社はあの【河出書房】なのでは・・・?などの情報も流れていますが一切の確証情報は流れておりません。(ネットサーフィンからSNS上までむっちゃ調べたもん!)

ただかなり情報が一致していて父親の名前が河出岩夫で51歳

まず株式会社河出書房は岩夫氏で4代目の会社・・・苗字自体が比較的珍しいし(東京で80人、全国で750人程度)・・・一致情報が多い!!(確証は無いですよw)

河出奈都美の実家のルール

河出アナの幼少期の御実家のルールが・・・

【家族全員でお父さんの御見送りをする】

【年越しは必ず家族全員で過ごす】

・・・らしいです。

年越しの件はまだ分かりますが、御見送りの件については【お金持ち】イメージが湧きませんか??

筆者の実家なんて自分が朝起きたらもう親父は居なかったんだけど・・・

河出奈都美の実家の所在地は?

河出アナの実家の所在地は東京都品川区。

当然品川区でも場所によってかなり違いがありますが基本土地はむっちゃ高いです!

河出アナの御実家が【戸建て】【マンション】のどちらかの確証情報もありませんが以下で出てくる解説から広い仏間が稽古場などを要している事からまず【戸建て】の可能性が高いです。

2019年の品川区戸建て相場は・・・

8000万円から9800万円

これはあくまで平均相場なので億越えは余裕で考えられますw

河出奈都美の学費が高い件

河出アナの出身中高は中高一貫の私立の青稜です。中高6年間の学費はおよそ600万円。

大学は青学で私立、4年間でおよそ400万円。

中学から大学卒業まで学費のみでおよそ1000万円。

例えば中高を公立、大学を国立に行った場合は・・・

中高☞0円

大学☞公立が3年でおよそ100万・国立が4年でおよそ200万

そして河出アナには2つ下の弟がいるので同じ道を歩いた場合は学費がかかる時期も被るので・・・

これを金持ちかそうでないかと受け取るのは・・・あなた次第!!

・・・ですがw筆者は河出家は金持ちだと思いますね(・∀・)‼

河出奈都美の特技・日本舞踊

これも金持ちエピソードに繋がるのかもしれませんが・・・

河出アナは6歳の時から16歳になるまでの10年間、日本舞踊を続けています。

しかしそれはただの習い事でなくこのような理由があります。

【河出家の女性は全員、日本舞踊を習うと言う大叔母から続く伝統がある】

・・・そんな伝統聞いた事も無いけどなぁ~・・・(;・∀・)

明らかに金持ち家系ですよね(・。・;

上流層の御家庭には一般家庭には無い特殊な伝統や風習があるものです。

日本舞踊の為の前述で記述したように広い仏間を稽古場にしていたらしいです。

さらに河出アナは日本舞踊では・・・

【藤間勘玉奈】

という芸名を持っています・・・読めねぇ!!!

国立劇場にて1000人を前にして踊った経験もお持ちです。

河出奈都美のフルートの腕前とは?彼氏やインスタの画像などを紹介!!2ページ目へ!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次