河出奈都美の青学と高校、小学校と中学校時代を詳しく紹介

目次

河出奈都美アナウンサー(※1ページ目)

河出奈都美アナウンサーと言えば2019年の4月から日本テレビ放送網に入社した女子アナウンサー!

2019年現在23歳の彼女、清楚系で可愛らしい彼女ですが千と千尋の神隠しの湯婆婆のモノマネが得意だったり意外な一面も持っています(^▽^;)

今回はそんな河出アナの学生時代、出身小中高大はどこ?・・・に着目して御紹介して行こうと思います!

河出アナの御実家が日本舞踊を習う家系にあったりフルートが得意だったりと・・・色々な御経歴の多い彼女ですが・・・

河出奈都美アナ関連の記事はたくさん用意してあるので是非他の情報も参考にしてみて下さいね!以下に載せておきまする(/・ω・)/☆彡キラッ

http://kinsanblog.com/kawade-bangumi

http://kinsanblog.com/newszero-kawade

http://kinsanblog.com/kawade-jikka-hoka

河出奈都美アナ・プロフィールは?

  • 名前:河出奈都美(かわで なつみ)

 

  • 生年月日:1996年8月10日

 

  • 身長:157㎝

 

  • 血液型:A型

 

  • 出身地:東京都品川区

 

  • 学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科

 

  • 勤務局:日本テレビ放送網

 

  • 部署:編成局アナウンサーアナウンス部

 

  • 入社年:2019年

 

  • 趣味:テレビゲーム・かぎ針編み

 

  • 特技:日本舞踊・フルート

河出奈都美の出身大学はどこ?

思いっきり学歴部分に書いていますが河出アナの出身大学は

青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科

です!

偏差値は【62】・・・まぁムチャクチャ頭良い!!って訳じゃないけれど、なかなかの偏差値を必要とします。

青学と言えば結構なアナウンサー御用達学校ですが(芸能人も)

実は日本テレビ放送網へ入社したアナウンサーは河出アナが初めてだったんだって(・□・;)イガイダネ‼

なんか青学からは取らない!とかあったのかな(;・∀・)

河出アナが逸材で・・・採用したとか?憶測・・・

河出アナは大学では以下の活動をしていました。

 

  • 東南アジアのラオスにて教育支援を行っている学生団体夢人の総務担当として活動

 

  • 日本テレビ放送網コンパニオンとして活動(笑ってこらえて!アシスタントも経験)

 

  • 青山学院大学の映画祭で青山フィルメイトで司会を担当

 

ラオスでの活動とは【夢人ーyumenchuー】という学生団体に所属し過去に3回訪問ボランティア活動に精力的に参加していたようです。

などなど活動は中々目立つことをしていますね(・∀・)ナルホド‼

当然このような行動力も評価され日テレ様は採用したんだと思います。

あとお約束の【ミスコン】の参加も経験有りの様ですね。

河出奈都美の出身高校・中学校は?

青山学院大学と言えば日本中の人が知っていると思いますが、出身高校と中学も名門!

中高一貫の【青稜高等学校・青稜中学校】です!!

青稜といえば中高一貫教育の進学校で東大から一橋などの超有名大学進学者を輩出しまくる事でも有名。

近年は特にすごい様で入学時はそこまで優秀な成績で無くとも卒業時にはレベルの高い大学に入学している生徒が非常に多いといいます。

首都圏の塾では有名な話の様ですね(/・ω・)/ヘェ~

中高では吹奏楽を継続活動していた様です!そちらの情報は以下で・・・

青稜の偏差値は【64】・・・ウム、確かに中々の高さです。

中高大学の名前全部に【青】が入ってんだねwwどうでも良いけど(;^ω^)

河出奈都美の出身小学校はどこ?名門の中高に入学する為に必要な名門小学校とは・・・?2ページ目へ!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次