ニュース・芸能

加藤茶さんの嫁「加藤綾菜さん」芸能事務所所属でブレーク間近?!

加藤綾菜さんとは誰??

加藤綾菜(旧姓:河原綾菜)1988年4月18日生まれ、広島県出身

2011年(入籍日6月23日)に年齢差45歳の「年の差婚」で話題となった人物です。

お相手は言わずと知れた【加藤茶】さん。

 1943月3月1日生まれの加藤茶さんと1988年4月18日生まれの加藤綾菜さん。45歳~46歳差という事になりますね!!

 ちなみに加藤茶さんと綾菜さんのお父さん「河原栄護」さんとの年齢差が31歳差らしいです。・・・え?!という事は綾菜さんは河原栄護さんが14歳の時の子って事になるの??!!・・・ではなく河原栄護さんも再婚の様です(;^ω^)びっくり

 綾菜さん結婚報道当時河原栄護は「機器製造会社経営」と報道されていました。

 実際のお父さんは漁師さんのようです。その時のお母さんご職業は水商売とのこと。

スポンサードリンク






結婚は決して金目当てでは無い!!

 綾菜さんのお父さん栄護さんは社長さんしかも中々の資産家さんのよう。

コチラ御実家の綾菜さんのお部屋だそう、間違いなく良いお家ですね。

 確かに格が違うお金持ちの加藤茶さんかもしれませんが中々のお金持ちの綾菜さん、わざわざ「金目当て」で加藤茶さんと結婚する必要は無いと思えますが・・・

 しかも茶さんの収入も現在はかなり落ちている事も鑑みて現在結婚8年目、お金目当てとは普通に考えづらい!!

綾菜さんと茶さんの出会いや結婚以前は…

 綾菜さんと茶さんの出会いの場所は「飲食店」とのこと・・・

2人の出会いは、綾菜さんが学生時代にアルバイトしていた飲食店。

引用:浜田雅功、加藤茶の45歳差妻とのなれそめ話に「ジジイやで!」

 茶さんのブログからも綾菜さんは六本木にある【割烹料理店 龍馬】というお店で働いており出会いもそこだという事が判明しております。

 しかし元モデルで社長秘書だったとか…キャバ嬢だったとか…色々な噂が飛び交っていますね(;・∀・)

 こんな写真が流失したのは有名な話の様ですね。茶さんとの出会いもコチラの「飲食店」との噂も…

綾菜さん整形疑惑?!

世の噂では鼻の整形プロテーゼ、目は目頭切開法の整形ではないかと噂となっていますが…特に詳しく比較する画像も出回っていませんのでコチラの真相も定かではありません…いくらなんでも鼻筋が通り過ぎている!!等が整形疑惑の理由だそう。写真なんて写り方次第でどんな美人さんも変に写ることだってあると思いますけどね(^-^;

芸能事務所に所属した!!

 加藤綾菜さんは2019年6月11日に芸能事務所【ツインプラネットエンターテイメント】に所属した事を明らかにされました。同事務所には鈴木奈々さん、SKE48の須田亜香里、小森純などが所属しています。

 「カトちゃんのサポートしながら頑張っていきますので宜しくお願いします」と、意気込んでおられるようです!!ぜひ頑張って頂きたいですね!!

まとめ

 様々な噂の飛び交った加藤綾菜夫人、しかし結婚も8年目、「年の差婚」で「金目当て」など酷い噂も世間の皆さんは早期離婚等を期待したのかもしれませんがしっかりと裏切り(良い意味で)順調な夫婦生活の様。最近では良妻ぶりも噂に上がるほどですし好感度も上がってきている模様。

 芸能事務所にも所属した事ですし普通にお美しい方なので小倉優子さんのような人気ママタレの様にこれからブレークして行く可能性も充分にあると思われます!!その時は「加藤茶の嫁」では無く「加藤綾子」として世間で有名になって行く事でしょう。

筆者キンさん
筆者キンさん
夫,茶さん共々芸能界で頑張ってね☆これから楽しみダネ★

スポンサードリンク