香取慎吾加藤浩次のスッキリ!民放生出演できた理由はなぜ?解説!

目次

香取慎吾加藤浩次のスッキリ!生出演

2019年8月27日午前9時ごろスッキリ!MCの水卜麻美アナが・・・

『明日のスッキリ!にはパラリンピックに関わる、あの人が生出演してくれます!』

・・・と、なんと香取慎吾の生出演を発表!!

『香取さんにはパラリンピックの注目選手や楽しみ方、魅力をたっぷり伝えて貰います!』

と紹介された。

本当に嬉しそうだったのは加藤浩次さんだった。

香取と加藤は2002年放送されたドラマ『人にやさしく』で共演以来の旧知の仲!親交のある加藤浩次も本当に嬉しそうにコメント

『嬉しいですね!朝に来てくれるって事は!!慎吾ちゃんはずっとパラリンピックの事をやってましたし・・・実際に競技を色々経験して、選手ともインタビューしてるし!楽しみですよ!!』

中々に珍しいほどの笑顔で話していた。

スッキリ!公式ツイッターでも告知

開幕まであと1年!#東京パラリンピック スペシャル 国際パラリンピック委員会の特別親善大使 香取慎吾さんがスタジオ生出演!

・・・と堂々告知!気合入ってます。

取材・観戦し続けた香取さんが、注目選手&パラ競技の魅力を紹介してくれます!

と中々のボリュームでツイートした。

スッキリ!稲垣吾郎も出演していた?

つい先日も稲垣吾郎が案内人を務める『ウォルト・ディズニー・アーカイブスコンサート』記者会見の模様を2分以上の時間報じており、プチ反響を呼んでいましたね!

・・・ん?なんだかおかしくなぁい??

そう、不自然なのだ。

香取慎吾加藤浩次のスッキリ!生出演・ジャニーズとべったりの日テレがなぜ?

日テレと言えば民放各局の中でも群を抜いて【ジャニーズとべったり局】として有名なテレビ局だ。

そんな日テレが手のひら返ししたように急に稲垣吾郎や香取慎吾を使い始めたのか?

さんざん【新しい地図】の3人をはれもの扱いしていたのにこうも急に対応が変わる物なのか??

最近では草彅剛の【ぷっすま】がテレ朝で復活という話が上がったが結局ジャニーズの忖度に負けたテレ朝・・・まぁテレ朝は闇営業問題に直撃したテレビ局でもあるので色々事情があったのかもしれませんが・・・(;´・ω・)

http://kinsanblog.com/kesaretabangumi

それなのに日テレはしっかりと香取慎吾を生出演!これには色々な説が流れています。

加藤浩次の奮闘へのご褒美??

加藤浩次が自身の所属する事務所【吉本興業】の経営陣に噛みつき狂犬加藤浩次を翻した【加藤の乱】これにより【吉本興業お家騒動】にまで発展した。

http://kinsanblog.com/hokkaidogeininn-taisya

http://kinsanblog.com/kato-sukkiri

しかしこれが逆に大幅な視聴率アップを呼び結果的には日テレは棚ボタ状態(;^ω^)

そのご褒美に特別にワガママを聞いて貰えるようになったとか・・・?

それで元SMAP3人の地上波復活を援護射撃すべく権利を行使したということか??

日テレの新しい地図の起用の根拠

この日テレの稲垣や香取の起用、他局に先んじて【新しい地図】を出演させた事の根拠は・・・

【ジャニーズに対する忖度は無い!】

とアピールしたかったのでしょうw

世間の見方に対するアピールにもなりますし損は無いですね(^▽^;)

当然視聴者から称賛されることはあっても批判されることはまずないでしょうしね。

香取慎吾加藤浩次のスッキリ!生出演・【日本財団】笹川陽平会長がニラミ【圧力?】を効かせている?

日テレからすれば・・・コレ(;・∀・)

ある意味忖度をしている状態ですね(笑)

日本財団・笹川陽平会長からのニラミ【圧力】公取委のニラミ【圧力】の効いた今の状況ではジャニーズサイドも何もクレームも言えないはずです。

そんな間にサンドイッチ状態の日テレはある意味忖度をしていますが勝ち組!!

スッキリ!は視聴率アップ!加藤浩次さんも念願かなってしてやったり!

新しい地図所属のCULENもしてやったり!SMAPファン達は大喜びで皆、WINWIN♪

やはり1番は前述のパラリンピックをサポートしている日本財団・笹川陽平会長のニラミ!

現在オリンピック・パラリンピックの力は大きな力になります。

現在の状況で笹川陽平会長を敵に回したら大打撃を受けるどころか身体にハンデを抱える人々からも大きな批判を受けるかもしれません。

日テレもジャニーズも公取委以上に笹川陽平会長とは何も言えない存在に位置している訳です。

心置きなく香取慎吾さんは堂々と出演できるのです(/・ω・)/

メリー喜多川・藤島ジュリー景子、母娘の両名は歯ぎしりが止まらない状態でしょうね(;・∀・)

香取慎吾加藤浩次のスッキリ!生出演・香取慎吾の実力が試される?

あーだこーだ言ったけど生出演を果たした香取慎吾は逆を言えばチャンスを得た状況にいる訳でやっと出てこれた朝の地上波!

実のあるトークとしっかりとした立ち回りが出来れば【新しい地図全員】の地上波復帰の大きな光明になる事は間違いないでしょう。ただそれが出来るのか・・・?

新しい地図の3人の中ではトーク力がある方ですがそれでもそこまで【べしゃり】が上手い訳では無い香取さん。

しかし!!

加藤浩次がそれを上手い事持ち上げてくれることは大方予想できます。

さらにフォローには近藤春菜も付いている!加藤浩次はこれまで数多くのゲストをスッキリ!に迎えている実績もありますしトークの苦手なアーティスト達も上手くオイシくしています。しかも今回は加藤浩次にとっても思い入れのある相手。

加藤はこのチャンスを何とかモノにさせてあげようとむしろ必死に香取を盛り上げてくれるとが予想できます。

新しい地図の復活はかなり近いものになる可能性はかなり高そうです!!

SMAPファンの皆さん!今後は期待していいと思いますよ(/・ω・)/

まとめ

なんかちょっと前には【亀梨和也日テレオリンピックメインキャスター起用説】が飛び交ってましたが(;・∀・)

http://kinsanblog.com/johnnysonly

なんかうやむやになってご破算になっちゃいそうな雰囲気ですね(笑)

まぁ・・・まずは明日の放送の香取さんがどの程度の爪痕を残すか・・・注目です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次