アーティスト

原大樹(HARA)彼女と結婚、公演情報を詳しく解説【情熱大陸に出演!】

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

世界を飛び回る大人気イリュージョニストことマジシャン!

今回はそんな世界を魅了し続ける人物について紹介して参ります!

HARA(原大樹)イリュージョニストの現在と本名、経歴を紹介【情熱大陸に出演!】 世界をまたにかけるイリュージョニストHARAさん! その知名度は日本よりも海外の方が高く、大人気マジシャンとなっています。...

原大樹(HARA)イリュージョニストって誰?※1ページ目

名前:HARA

本名:原大樹(はら ひろき)

海外活動名:Hiroki Hara

生年月日:1990年4月16日

出身地:奈良県 十津川村

所属事務所:株式会社WoWMagic

趣味:SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)

趣味は最近流行のSUP!

余談【SUPの解説】

SUPとは「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」の略称で、ハワイ発祥のウォータースポーツです。その名の通りボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいく今注目のアウトドアアクティビティ。

原さんはSUPを最近始めたようです。

父は造形作家の原秀雄さんと言う著名人。母も歌手と作家活動をしている原水音さんと言う方!

スポンサードリンク






原大樹(HARA)イリュージョニストの経歴

出身は超じゃ伝わらないくらいの超ド田舎の奈良県十津川村!鹿・猪がもれなく現れるような場所です!

4歳頃、造形作家である父の個展で東京に行った際に見た、井之頭公園のピエロに衝撃を受けた事をきっかけにマジシャンを目指す・・・独学でマジックを学びます。

・・・と、思いきや歌手である母の影響を受け、歌手志望へと気持ちが変わって行き、いつの間にかマジシャンの夢は忘れてしまいます。

しかしある時に、お楽しみ会で簡単なマジックショーを披露したところ・・・

大盛況!!気持ちにマジック熱が再燃し本気でマジックを学びます(独学・ビデオなど)

小学4年生頃には既にマジシャンとして生きて行く事を決意していたと言います。

【笑っていいとも】にて天才少年として出演!

中3で国際大会入賞、高2でバイトで貯めた30万円でアメリカにマジック修行に!

高校卒業の卒業式と同タイミングで、原さんの憧れのマジシャン

【ラストバートン】さん主催のコンテストで優勝します!!

そして2012年7月22歳の時にはアメリカ・ラスベガスにて開催された

【The Society of American Magicians】

通称S.A.M世界大会で優勝という快挙!!さらに観客の投票により決定する

【People Choice Award(ピープルチョイスアワード)】

も併せて受賞すると快挙を達成します!!

スポンサードリンク






原大樹(HARA)イリュージョニストの偉業と現在

原大樹さんは数々の賞を獲得していますが、それだけではありません。

2014年に【世界初のマジック】を成功させます。

そのマジックとは?

【無重力状態でマジックをする】

・・・です(;・∀・)ドユコト?

と言っても宇宙に行ってマジックをするという事では無く、飛行機で無重力飛行を行う中でマジックをするという事!

そしてそんな無重力の中、トランプマジックを成功!世界初の偉業を達成させます。

その後もアメリカ・アジア・中米・ヨーロッパ・アフリカ・・・などなど20カ国以上のTVやショーなどに出演し世界各国で大活躍!

現在はマジックの新しい形を求め、プロジェクションマッピングなどでマジックを行ったりなど、国内外の舞台やライブ等で演出側としても務めています。

実は原さんは日本よりもむしろ海外での知名度の方が高いんですね。

原大樹の彼女と結婚は?最新マジックの凄さも含めて紹介!※2ページ目へ!

1 2