熱愛・結婚

貫地谷しほり元カレ小西遼生と実は結婚目前だった?熱愛過去を解説


貫地谷しほり結婚!御相手は元カレでは無かった…?!(※1ページ目)

貫地谷しほりさんが2019年9月24日、一般男性と結婚した事を報告しました。

所属事務所を通じて、直筆コメントで『かねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍しました事をご報告させて頂きます』

そして・・・
『家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました。素朴で優しく、どんな時も冷静に判断できる彼にたくさん助けられています』

このようにコメント!

・・・そう、このように『家族以外で初めて・・・』と、コメントしています・・・が!

実は以前にも結婚秒読み?とまで言われた相手が居たのである。

その当時は貫地谷さんは30歳、まさに適齢期だった年齢の時の熱愛報道とは・・・?

貫地谷しほり旦那(夫)の職業は元モデルで電通職員?貫地谷しほり結婚(※1ページ目) ※2019年11月9日更新! 貫地谷しほりさん(33)が9月24日、一般男性と結婚した事を報告...
多部未華子元彼や歴代彼氏、恋愛遍歴や今後の噂を徹底調査!多部未華子 2019年10月1日に結婚を公表した多部未華子さん。 所属の事務所から直筆署名入りFAXで結婚を発表しました...

貫地谷しほりお泊りデート

2016年6月の事である。

当時は様々な噂が流れていました。

そして実際にお泊りデートが報道された。

相手はイケメン俳優。都内の駅で待ち合わせをし、レストランに入る姿を激写されます。

しかもこのデートする様子はあまりにも堂々としていて隠す気は一切無さそうでした。

貫地谷しほりさんは【バレる事を一切恐れていない】様子でした。

その後2人はマンションに入り、そのまま出てくることはありませんでした・・・

お泊り確定です。


貫地谷しほり元カレは小西遼生

当時の貫地谷しほりさん熱愛相手は2005年に特撮ドラマ【牙狼ーGAROー】に主人公の冴島鋼牙役で出演した小西遼生だ!

その後も数々のGAROシリーズは続き映画化もされていた。

そしてその中でも特に人気があったのが小西遼生さんが主役の冴島鋼牙を務めた作品だった。

そんな小西遼生さんとお泊りデートが発覚し、結婚秒読み!!

と、当時は話題になったものです。

貫地谷しおり元カレ小西遼生との熱愛発覚時の世間の反応とは?出会いも紹介!※2ページ目へ!

1 2