熱愛・結婚

貫地谷しほり旦那(夫)の職業は元モデルで電通職員?

スポンサードリンク

貫地谷しほり結婚

貫地谷しほりさん(33)が9月24日、一般男性と結婚した事を報告しました。

特技が着物を5分で着る事な貫地谷さん、以前噂があった彼とでは無くなんだかんだでお相手は一般男性でいた(/・ω・)/

所属事務所を通じて、直筆コメントで『かねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍しました事をご報告させて頂きます』

と報告!

9月末まで放送される【なつぞら】で非常に高い演技力で話題になった本当の実力派女優が私生活でも幸せを手に入れた!!

多部未華子元彼や歴代彼氏、恋愛遍歴や今後の噂を徹底調査!多部未華子 2019年10月1日に結婚を公表した多部未華子さん。 所属の事務所から直筆署名入りFAXで結婚を発表しました...
熊田貴樹氏年齢は何歳?作品や画像やも御紹介!!熊田貴樹&多部未華子が結婚 女優の多部未華子と熊田貴樹さんが結婚を発表しました! 多部未華子さんは所属事務所のFAXを通...

貫地谷しおりの旦那は一般人?どんな人?

貫地谷しおりさんのお相手は一般男性と言うことで詳しい情報はでていませんが、貫地谷さん自身がどのような人かという事をコメントしています。

『家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました』

『素朴で優しく、どんな時も冷静に判断できる彼にたくさん助けられています』

『彼と自然な時間を重ねて行く中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり。自分の置かれた環境や、日常への感謝の気持ちが生まれました。この気持ちを生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です』

このようにコメントしている事から、旦那さんは女優と言う立場の貫地谷さんを陰で支え続け、貫地谷さんが女優として良いパフォーマンスを出す火付け役となっていた事が分かります。

【素朴で優しい人物】【冷静で判断力がある人物】

という事は分かりますね!!

なぜ一般人を選んだのか?

貫地谷しほりさんは交友関係にあまり芸能界関係を入れたくない節があるようで、さらにプライベート、特に恋愛関係には特に芸能界を臭わせる様な状態にしたくなかったという事がこれまでのニュース記事やコメントから感じ取れます。

そのためお相手は一般人、そして素朴で自身を応援してくれるお相手を選んだのだと思われます。

スポンサードリンク






貫地谷しほりの旦那は元モデルの電通職員?

実は貫地谷さんは2010年頃、元モデルで電通の広告代理店勤務の一般男性と付き合っていたという報道がありました。

当時は24歳・・・

さらに事務所もコメントを出していて・・・

『もう24歳の女性なのでプライベートな事は任せてあります』

と・・・黙認していた・・・

元モデルで妻夫木聡似との事・・・9年も前だが2016年には小西遼生さんとの話があったのですが・・・破局後寄りを戻して結婚に至ったという事か?!

貫地谷しほり元カレ小西遼生と実は結婚目前だった?熱愛過去を解説貫地谷しほり結婚!御相手は元カレでは無かった…?! 貫地谷しほりさんが2019年9月24日、一般男性と結婚した事を報告しました...

貫地谷しほりは妊娠しているのか?

これは現在妊娠はしていないという事は分かっています。

まず貫地谷さんは『結婚後仕事を継続する』ことを明言しています。

そして所属事務所も妊娠していないと明言しております。

スポンサードリンク






貫地谷しほりの過去の熱愛報道

2014年には【ガラスの仮面】で共演した小西遼生さんと2016年にFRIDAY様により熱愛報道されていましたが・・・

当時30歳だった貫地谷さん、まさに【節目の年】だっただけに注目されていました。

『結婚も秒読みなのでは?!』

・・・と噂になっていましたが結局そのまま静~~・・・かになってしまい結婚には至らず。

ずっと何も起こらないままでしたが今回驚きの報道となりましたね(;・∀・)

熊田貴樹氏年齢は何歳?作品や画像やも御紹介!!熊田貴樹&多部未華子が結婚 女優の多部未華子と熊田貴樹さんが結婚を発表しました! 多部未華子さんは所属事務所のFAXを通...

世間の声とまとめ

世間の声
世間の声
なぜか…貫地谷しほりちゃんの結婚に『一般男性か…』ってため息ついてしんみりしている…
世間の声
世間の声
貫地谷しほり奥さんに欲しい…………おめでとうございます…………!!!!
世間の声
世間の声
貫地谷しほりは北川景子と永遠にルームシェアしてるのになんでぇ?!?ショック過ぎてゲロ吐いた!!
世間の声
世間の声
え…貫地谷しほりって…いつ別れてたの?びっくりした。結婚相手が一般人だったなんて…私の永遠の王子様が。って思ってたけどまさかビックリした…

 

などなど、やはり一般人との結婚は色々衝撃を与えたようでようですね(;^ω^)

スポンサードリンク