ニュース・芸能

加護亜依反社会的勢力と?薬物?不倫?!近々スクープが出るのか?!

スポンサードリンク

加護亜依事務所契約解除

元モーニング娘でタレントの加護亜依さんが自転車の元世界王者・中野浩一さんの妻で株式会社アルカンシェルを運営する代表である中野尚美さんによって契約解除された事が明らかになった。

中野尚美さんのインスタグラムによると・・・

突然ですが
「重要なお知らせ」がございます。

約3ヶ月程前から
弊社(株)アルカンシェルと
加護亜依は
マネージメント提携契約上
弊社としては
合意出来ない点があり
話し合いを重ねて参りました。

結果
マネージメント提携契約を
昨日24日付けで 「契約解消」
致しましたことを
ご報告させて頂きます。

かれこれ
弊社が窓口になり
約4年の間に

どうにか
加護亜依を
以前いた場所に
少しは戻せたかな?と
思っております。

そして
今回
手を離すことに致しました。

苦渋の決断でした。
ですが
背中を押すことに致しました。

今後は
女性として
母として
「人間力、社会性」を更に学び
大人としての成長を
切に願っております。

プライベートでは、変わらず見守って参ります。

最後に
約4年間
加護亜依が
お世話になった皆さま
仕事先の皆さま
マスコミの皆さま
心より
御礼、感謝申し上げます。

この場を借りて
今まで携わって下さった皆さまに
ご報告と心より感謝とお礼を申し上げます。
株式会社 アルカンシェル
代表 中野尚美

中野尚美さんのブログを見るとよく【妹】【娘】など血縁に出てきますが加護亜依さんに対してはそんな薄っぺらい表現では出来ない関係性の様に見えていましたが・・・

これまで加護亜依さんの様々な大きな問題に対してもずっと見放さず、本当に親子の様に進行を続けていたのに・・・さすがにかばえない理由があるのか?だとすると相当大きな・・・反社会的勢力との繋がり?薬物使用疑惑?・・・なぜこういう結果になってしまったのか?

 

スポンサードリンク






加護亜依の過去の問題

今でこそあまり騒がれなくなったが【高部あい】を変貌させたのは加護亜依と言うのは有名な話、大人しい性格だった高部あいを人が変わったように派手に変貌させたのは加護亜依と親交が深くなったから。一緒に怪しい夜遊び、一緒に夜な夜な六本木のクラブで遊び回したそうです。

そんな中、2015年10月高部あいはコカイン・向精神薬所持で逮捕。

時系列的にはだいぶさかのぼるが加護亜依が精神安定剤で自殺を図ったのが2011年9月。

その数日前に交際相手が恐喝未遂容疑で逮捕され加護も任意で事情聴取された。尿を調べられたが結果はシロ。しかし提出された携帯に高部とのメールのやり取りが・・・

『この間は分量、間違えちゃった』『また、一緒にぶっとぼうね』などという薬物使用を疑わせるメールが残されていたとか・・・当時週刊文春で報じられ話題になりました。

しかし高部あいは捕まったものの加護亜依は捕まらず終わった。

加護亜依の現在(2019年)

最近の加護さんはかなり落ち着ていて、春には辻希美さんとのユニット【ダブルユー】も復活。

2019年3月に13年ぶりに復活!

そして2019年6月26日にはテレ東音楽祭でダブルユーとして13年ぶりに歌番組に出演復帰も果たしていました。

家族のイベントでは【真面目な性格が垣間見える】とまで言われたキッチリとしたお弁当を作り、公私ともに安定している様にも見えたのですが…ダブルユー歌番組復帰から2か月と待たずにこのタイミングで契約解除・・・

スポンサードリンク






加護亜依契約解除はなぜ?理由は何?

加護亜依さんはなぜ?契約解除になったのか・・・

前述通り理由としては

【約3か月前から加護亜依とマネージャー契約上合意できない点がある】

その事により2019年8月24日付で契約解除。

【加護亜依さんの娘さんと戯れる中野浩一さん】

 

数年前から家族の様に娘と呼ばれ中野尚美さんだけでなく夫の中野浩一さんと夫婦ぐるみで可愛がられていましたが・・・

株式会社アルカンシェルも【苦渋の決断】と言われていますのでこの3か月契約解除について悩んでいたという事でしょう。

ではなぜそこに至ったのか?

契約解除は発表しているものの・・・

『プライベートでは変わらず見守って参ります』

・・・としている。これはどういう意味か?

普通に考えれば簡単な事。

『社会的立場のある事務所としては受け入れられない存在』

と、考えるのが普通であるが、だとすると可能性としては・・・?

①反社会的勢力との繋がり

②薬物の使用

③不倫(これに関しては中野さんだったら契約解除しなさそうだが・・・)

など社会的地位のある事務所としてはかばいきれない何かが今後出てくるからという理由が一番妥当だ。

加護亜依の今後

この問題から片鱗が見えますが中野尚美さんも中々変わった人という事が分かりますので、加護さんのこの契約解除、加護本人だけに原因がある訳じゃないのでは?という声もネット上では挙がっています。

まぁなんにしてもこれだけどん底芸能人の加護亜依さんがまたダブルユーとしてステージに立てたのは中野尚美さんの手腕によるもの。

『今後は女性として、母として「人間力、社会性」を更に学び大人としての成長を切に願っています』と言う発言をしている事から、芸能界に対しては完全に見放した発言という事になります。今後、中野尚美さんが加護さんをマネージメントする事はないでしょうし、加護さんに今後需要があるかというと、もはや厳しい物があるでしょう。

むしろ問題発覚の可能性があるだけで、芸能界はこのままフェードアウトしていきそうですね(;´・ω・)

まとめ

一世を風靡した芸能人達のこのような転落エピソード、ワイドショーのネタとしてもB級な感じですが、実際にこんな事は起きてるんですね(-_-;)

いつどこに落とし穴があるか分からない芸能界、きっと昔と比べればかなりクリーンになったのでしょうけど吉本興業の闇営業問題などありましたし・・・まだまだ深い闇は存在しているのかもしれませんね・・・

スポンサードリンク