香川沙耶の食生活と筋トレ方法がスゴイ【アウトデラックスに出演!】

目次

香川沙耶の幼少期から続けていた美脚・美ボディ作成術(※2ページ目)

香川沙耶さんの美脚と美ボディは上記の様に

『ストレスを溜めず、食べたいものを食べて運動する、そしてたくさん笑う』

というシンプルで健康的なダイエット方法!

さらに幼少期より祖母から・・

~美脚の英才教育3つのルール~

【お風呂上がりのマッサージ】

【自転車に乗らない】

【階段はゆっくりと歩く】

この3つを教えられていたそうです。

もちろん科学的根拠については分かりませんよ(;・∀・)

結果、香川沙耶さんの様な女性が完成したとしか言えませんw

香川沙耶の理想とする身体とは?

http://kinsanblog.com/kagawa-motokare

http://kinsanblog.com/kagawasaya-half

香川沙耶さん自身が理想とする身体は

【出ている所はしっかり出ていて、締まっている所はキュッと締まっている身体】

擬音で表すと・・・

【むちっ!きゅっ!】

・・・だそうです(・∀・)ナルホド‼

この方がただ細いよりも服を着た時に良い感じに見えるのだと語ります。

さらに・・・

モデルの仕事は体力勝負!といいながら、欲しい所にボリュームをつけるためには、しっかり食べる事が重要!!

と、食べる事!は我慢せず食べる事!・・・と言う事を改めて力説する香川さん(;^ω^)

とにかく食べる事には妥協しない香川さんww

これこそ【好きな物食べて、鍛えて体型キープ!】

シンプルながら唯一無二の美ボディ維持術なのかもしれませんね(/・ω・)/+

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次