未分類

香川沙耶の食生活と筋トレ方法がスゴイ【アウトデラックスに出演!】

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんで…代理の者です!

今回はスーパーモデル香川沙耶さんの体型維持、食生活や筋トレ等に触れています!

人によっては参考になる、人によっては参考にならない・・・

そんな理論を持つ香川沙耶さんのボディメイク術を筆者キンさんの代理のブログ新米主婦!キン子でが御紹介します(/・ω・)/キラッ☆彡

香川沙耶の彼氏は?元彼と6時間キス?ラグビー好きモデルの恋愛感覚がヤバイ! 世界の大会でもモデルとしてグランプリを受賞するスタイルを持つ香川沙耶さん! 今回はそんなスーパーモデル・香川沙耶さんのお話...
香川沙耶ハーフ?父親や高校、インスタを紹介【アウトデラックス出演!】 モデル業界でも圧倒的なレベルで世界でもグランプリを受賞する程の絶世のスタイルを持つ女性! そんな日本でもトップのスタイルを...

ベストボディグランプリ受賞のモデル・香川沙耶(※1ページ目)

奇跡の10頭身と称され美ボディの持ち主であるモデルの香川沙耶さん!

2017年にはハワイのホノルルにて行われたベストボディ・インターナショナル世界大会】でグランプリ受賞し、【Asia Model Award】モデルスター賞も受賞する世界的モデルな彼女!!

そんな香川さんは持って生まれた身体のバランスを活かしつつ、さらに美しさを保つための努力は一切手を抜かず怠らないと言います。

あくまでも【数字でなく見た目重視】と言う考えを持つ香川さんの理想ボディや体系維持方法について解説しようと思います。

スポンサードリンク






香川沙耶の食生活とは?

香川沙耶さん程の美しい身体をお持ちの方は相当ストイックな食生活、運動を行っている・・・という事は容易に考えられます。

しかし!香川さんは食事に対して一切我慢はしません。

【食べたいものは食べる】

【ストレス(食事を我慢)を溜めずに笑顔でいる事が健康美ボディーの秘訣】

という事が香川さんの持論のようで、ある番組でファーストフード店に行った香川さんが、フライドポテトL2つ、アボカドと練乳2本を完食していました。

ここまでジャンキーな高カロリー摂取、我慢しないでどうやってスタイルを維持しているのか?これにはちゃんと理由があります。

スポンサードリンク






香川沙耶の筋トレ・スタイル・キープ術

好きなものは我慢せずに食べる!

このような持論を展開する香川さん。しかしその我慢はしないからこその努力はあります。

『痩せたいと思っている人は、食事の量を減らすよりも身体を鍛えた方が、後が楽だと思います』

・・・と、自身も語っており、ストイックにジムで鍛えていたと言います。

しかし鍛えて行く事でスタイル維持方法は変わっていきます。

『ある程度筋肉が付いているので(しっかりと鍛えた結果)ジムに通う回数を増やす事よりも、普段立っているときや、座っているとき、歩いている時など、常にいい姿勢を保って体幹を意識するようにしています。美脚の為にはしっかりと地面を感じて、蹴り上げるように歩くとか。日常的に身体を使う事を意識して、良い姿勢でいる事の方が大事』

要するにある程度ジムで基礎の身体を作ったら以降はあまりジム通いの回数を増やすわけでなく代謝が上がっている身体で日常の姿勢の中で綺麗な姿勢を意識してその態勢を維持すると言う事を実行する方が体系維持には良いと語ります。

香川沙耶の幼少期から続けていた美脚・美ボディ作成術とは!?※2ページ目へ!

1 2

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!