香川沙耶ハーフ?父親や高校、インスタを紹介【アウトデラックス出演!】

目次

香川沙耶の出身高校は?インスタも合わせて紹介!※2ページ目

大学に進学している情報はありません。学歴については高校までの様ですね。

そして出身高校は芸能人御用達高校・堀越学園!!

高校の時点から既に芸能界入りが約束された様な状態だったんですね(/・ω・)/ナルホド

そして香川沙耶さんのインスタグラム!フォロワーは13万人超!(2019年11月時点)

メディアや雑誌では見せないレアショットもガンガン投稿していますね(/・ω・)/☆彡

さすが10頭身モデル、身体のバランスがおかしいってくらい足が長い!

美しいスタイルが際立ちますが、立ち姿、座り、寝ていてもスタイルの良さや、足の長さが分かります。

ちなみにインスタには水着っぽい下着の画像が多いですが香川さんはランジェリーマニアでワードローブに100着以上のランジェリーをコレクションしている程のランジェリーマニアだそうです!

本当に自分で撮っているのかってくらいプロ仕様な画像をアップしていますね(‘ω’)ノ

香川沙耶・まとめ

http://kinsanblog.com/kagawasaya-style-syokuseikatu

http://kinsanblog.com/kagawa-motokare

大舞台を経験しているからこそ、この年齢でこのオーラ!

現在彼氏などはいない様ですが結婚願望が強い様で27歳までには結婚したいそうですよ!あと3年後に結婚するの!?

特殊な恋愛観を持っているみたいなので男性は苦労しそうですが(^▽^;)

10頭身でベストボディ・インターナショナル・ホノルル世界大会で優勝の肩書を持っているのは芸能界でも強みですよね。

既にテレビ出演もありますが、これからどんどん出演が増えてくるでしょう!注目していきましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次