香川沙耶ハーフ?父親や高校、インスタを紹介【アウトデラックス出演!】

モデル業界でも圧倒的なレベルで世界でもグランプリを受賞する程の絶世のスタイルを持つ女性!

そんな日本でもトップのスタイルを持つモデルさんを御紹介致します!

あわせて読みたい
香川沙耶の食生活と筋トレ方法がスゴイ【アウトデラックスに出演!】 今回はスーパーモデル香川沙耶さんの体型維持、食生活や筋トレ等に触れています! 人によっては参考になる、人によっては参考にならない・・・ そんな理論を持つ香川沙...
あわせて読みたい
香川沙耶の彼氏は?元彼と6時間キス?ラグビー好きモデルの恋愛感覚がヤバイ! 世界の大会でもモデルとしてグランプリを受賞するスタイルを持つ香川沙耶さん! 今回はそんなスーパーモデル・香川沙耶さんのお話。 https://www.fujitsukablog.com/kag...
目次

香川沙耶(※1ページ目)

【Oggi】専属モデルとして活躍中の市川沙耶さんを御存知ですか?

驚異の10頭身モデルと股下87㎝という驚異の美脚を武器にベストボディ・インターナショナル世界大会ではグランプリ受賞!

さらに【Asia Model Award】モデルスター賞も受賞しています!

ちなみに身長は170㎝、要するに足の長さがが身体の半分以上という事ですね(;・∀・)スゴッ‼

その辺のモデルとは格の違いを見せつける市川沙耶さん。

今回はそんな彼女について御紹介して参ります!

香川沙耶プロフィール

名前:香川沙耶(かがわ さや)

生年月日:1994年12月27日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170㎝

体重:47kg

スリーサイズ:85・60・87

足のサイズ:25㎝

所属事務所:レプロエンタテインメント

職業:モデル【BLENDA】【JELLY】【Oggi】

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞

香川沙耶はハーフ?幼少期や父親や母はどこの国の人間かを紹介

香川沙耶さんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフとなります。

生まれは東京ですがすぐフィリピンに移住、9歳まではフィリピンにて生活していました。

その事もあり英語と共に、フィリピンの公用語として使われる【ダガログ語】も話せるようだ。

日本語を覚え始めるのは10歳からだったと言います。詳しい事情は一切公表されていませんが、フィリピンでのやりとりは英語、若しくはダガログ語だったのかな?

物心ついた10歳から覚えた割に違和感は無くネイティブな日本語!ほんわかな雰囲気のある方ですが実は幼少期はかなり努力と苦労をした方なのかもしれませんね。

香川沙耶の出身高校とインスタグラムを画像と一緒に紹介!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次