香川沙耶の彼氏は?元彼と6時間キス?ラグビー好きモデルの恋愛感覚がヤバイ!

目次

香川沙耶の現在の彼氏は?ケントって誰?(※2ページ目)

香川沙耶さんで彼氏を検索すると【ケント】と言う名前が出てきます。

モデルでイケメンの【ケント】さん。

香川沙耶とケント熱愛で結婚間近か!?

・・・などの情報が挙がっていましたが、これは確証の無い噂、信憑性のある発信元は一切ありませんでしたし、単なる噂っぽいですね。

かなり前ですが2016年10月には香川さん自身がハッキリと彼氏は居ない!と公言していましたが・・・現在も居ないっぽいですね。

しかし自身のコメントで結婚願望は強く27歳までには結婚したいとも語っていますので、そう考えると、あと3年!

近い内に熱愛報道が出てくるかも!若しくは結婚報道!?

香川沙耶はラグビー好き!?

同じく香川沙耶さんを検索すると、【ラグビー】というワードが出てきます。

それは単純に香川さんがわざわざ観戦に足を運ぶ程のラグビー好きだという事!

自身のツイッターでラグビー観戦に行き、ラグビーが最高にカッコイイスポーツ!男らしくて皆最高でした!!・・・とツイートしていました。

・・・と言ってもラグビーに関するツイッターのツイートは2つだけ、インスタにも特に投稿はありませんw

最近流行の【にわかファン】ってやつかな(;^ω^)

・・・まぁ別に見た者の感動してツイートする事自体は素晴らしい事ですよね(‘ω’)ノ

香川沙耶の現在とまとめ

あわせて読みたい
香川沙耶ハーフ?父親や高校、インスタを紹介【アウトデラックス出演!】 モデル業界でも圧倒的なレベルで世界でもグランプリを受賞する程の絶世のスタイルを持つ女性! そんな日本でもトップのスタイルを持つモデルさんを御紹介致します! htt...
あわせて読みたい
香川沙耶の食生活と筋トレ方法がスゴイ【アウトデラックスに出演!】 今回はスーパーモデル香川沙耶さんの体型維持、食生活や筋トレ等に触れています! 人によっては参考になる、人によっては参考にならない・・・ そんな理論を持つ香川沙...

香川さんは現在もモデルとして数々のショーに参加しています。

直近では【YOLO JAPAN FESTIVAL2019】に参加。

サントリーが主催の日本在住の外国人に向けた【YOLO BASE】で開催されたフェスですね(・∀・)‼

12月7日・14日にはバーレスク東京にて【バーレスクショー】を主催するようです。

世界で通用するモデル香川沙耶さんに興味を持たれた方は間近で見れる大チャンスなので興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

以上!香川沙耶さんの恋愛関連情報でした!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次