ジャニーズ

城島茂の昔、若い頃は超イケメン!実は元カノたくさん肉食系男子?

スポンサードリンク

TOKIOリーダー城島茂

2019年9月28日に結婚発表したTOKIOリーダーの城島茂さん。

温厚で優しくて温和~・・・そして【おじさんキャラ】なイメージの彼。

結婚後のTOKIOメンバーからのコメントでも・・・

『介護しなくてすむ』

と言われるほど(^▽^;)

しかしよぉ~く考えてみると、御相手は半分の歳の24歳!

そんな若い子に手を出す城島さんは本当に【温和でおじさんキャラ】なのでしょうか?

今回はそんな城島さんの昔、若い頃や女性遍歴について見て行こうと思います。

城島茂の昔や歴代彼女、元カノを紹介!好きなタイプはどんな人?城島茂が菊池梨沙と結婚 TOKIOのリーダー城島茂が2019年9月28日24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんとの結婚を発表しまし...

城嶋茂の若い頃①

城嶋茂さんは壮絶な家庭事情を持つ事でも有名ですがそんな、家庭環境のせいで不登校になっていた中、【変わりたい】【この生活から抜け出したい】

と言う思いからジャニーズ入りを熱望します。

1986年ジャニーズ事務所入り

高校生の時に城島さんはジャニーズ事務所入りを果たします。

光GENJIやSMAPと一緒にドラマ・バラエティー番組などで活躍します。

1994年TOKIOデビュー

1989年山口達也とバンドを結成、90年に国分太一、松岡昌宏が加入!TOKIOが結成された。

・・・実は始めは長瀬智也がボーカルでは無かったが、その後に長瀬智也に変わり1994年にCDデビューを果たす。

【ジャニーズ事務所初のバンドグループ】

として当時は話題になりました!!

TOKIO結成当初はケンカばかり

TOKIOが結成して間もない頃はちょっとしたことですぐ喧嘩になっていたようです。

それを見た【少年隊・植草克秀】が

『リーダーが居ないからケンカになる。リーダーを決めろ』

と言われて・・・

じゃんけんでリーダーを決めた(;・∀・)

ちなみに城島さんは【リーダー】とメンバーから呼ばれるが、実はこれは【メンバーをまとめるTOKIOのリーダー】と言う意味で呼ばれている訳では無く【リーダーというアダ名】って事らしいです(^▽^;)城島さん本人が語っています。

スポンサードリンク






城嶋茂若い頃はイケメン!!

若い頃は!!って語弊がありますが、今もイケメンの城島さんですが昔はもっとイケメンでした。

最近はあまり決め顔しないし【おじさんキャラ】を前面に出しているから、だいぶ印象の違う感じ。

このように実際イケメンですが外見に限らず、その辺の有名ジャニーズよりも才能豊かで様々な能力の高さを持つ城島さん。

城島茂家族、実家の父と母の昔の壮絶過ぎるエピソードとは?城島茂の昔と実家のお話 TOKIOの城島茂さんが関西出身と言う事は喋りからしても有名なお話。 しかし意外と知られていない城島さん...

城嶋茂・音楽能力の高さ

山口達也さんがTOKIO脱退、ジャニーズ事務所退所して以降は音楽活動を休止し、TOKIOがバンド活動をしているイメージ自体が薄れがちですが、元々TOKIOはジャニーズのバンドグループの先駆者、そして城島茂さんと山口達也さんがTOKIOの創始者でもあります。

そんな城島さんの音楽的能力の高さも意外と知られていませんが実はTOKIOメンバーの中では1番と言って良いほどの高い能力を持っています。

城島茂・作詞作曲も手掛ける

シングル曲もしっかり出していて長瀬智也さんが作詞作曲をするイメージの強いTOKIOですが、実は城島さんも作詞作曲も手掛けていてTOKIOのアルバムにも収録曲があります。

特に歌詞にこだわりを持ち遊び心を入れる等、遊び心を加える程の余裕ぶりを見せる等、作詞作曲にもかなりの才能の持ち主です。

城島茂・ギター技術がスゴイ

城島さんはジャニーズ入りして山口達也さんとバンド結成したことでTOKI結成に至っています。もともとギターが得意な事もあり、ファン以外の一般人からすれば全くイメージは無いと思いますが既にギター歴は30年以上。

2014年のサマーソニックにTOKIOが参加した際には城島さんのギターテクをサマソニ参加アーティストから絶大な高評価を得ていたそうです。

会場では【茂コール】が巻き起こったと言います。TOKIOのバンド再開が待ち遠しいですね。じゃないと長瀬さんが・・・

○城島茂愛用ギター

・SNAPPER‐S/AS(ESP)
・Les Paul Standard (ギブソン)
・Navigator N-LP320CTM(ESP)
・POTBELLY(ESP)
・MUSICMAN Silhouette(ERNIE BALL)

スポンサードリンク






城島茂の有資格

【THE鉄腕DASH】がサバイバル系な番組という事もありアイドルとは思えない資格まで有する城島さん。

○移動式クレーン運転士免許

○車両系建設機械運転手免許

ジャニタレとは思えないガテン

系の資格を有しています。

城島茂はジャニーズじゃねぇ!!とバカにしている人も居るかもしれませんが実はそれは【城島さんの術中にはまっている】という事、城島さん自身【おじさんキャラ】を全面に出して温和でのほほんとした印象付けをしようとしているだけで実は中身は【ジャニーズで生き残る為】ギラギラしているのです。

そんなギラギラ感は実は女性関係にも・・・

菊池梨沙の実家は金持ち?水着グラビア画像、ドラマや経歴を紹介城島茂と菊池梨沙結婚 TOKIOのリーダー城島茂が2019年9月28日24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんとの結婚を発表しました...

城島茂・実は【超肉食系男子】

自分の歳の半分の女性と結婚した城島さん。

そんな彼の内面は全然温和で温厚では無く、実はバリバリの肉食獣なんです。

そんな城島さんのエピソードは元カノ歴や女性遍歴に出ています。

城島茂・元カノ、女性遍歴

まず城島さんが過去に噂になった女性遍歴を箇条書きします。

  • 2001年4月~9月にラジオ番組で共演した【吉岡美穂】との交際が噂された。

 

  • 2003年に【森下里美】と交際していると週刊誌にスクープされる。

 

  • 2004年に【香坂仁美】と熱愛が週刊女性で報じられる。

 

  • 2011年FRIDAYにより【沢尻エリカ似の一般人】と熱愛が報じられる。

 

  • 2014年に【24時間マラソン】開始前日に【2人の一般女性】を自宅にお持ち帰りする。

 

  • 2015年に【(2011年の女性とは違う)一般女性】とのデートが東スポにより報じられる。

 

☟詳細はコチラで☟

城島茂の昔や歴代彼女、元カノを紹介!好きなタイプはどんな人?城島茂が菊池梨沙と結婚 TOKIOのリーダー城島茂が2019年9月28日24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんとの結婚を発表しまし...

このように実は間はあるものの交際以外にも自宅にお持ち帰り等が報道されるほどの【肉食男子】ぶり、単純な一般的イメージではあまりガツガツしているイメージでは無いですが中々の好色ぶり、そしてほとんどが10歳以上下という【若い子大好き】ぶり!

結婚相手の菊池梨沙さんも半分の年齢で菊池さんの母親も5歳下と言うビックリ事実もある。

このように実は城島茂さんは・・・

【超肉食系男子】

だったんですね(/・ω・)/

城島茂嫁はデキ婚?結婚式の日程や出産予定日はいつ?城島茂&菊池梨沙結婚 2019年9月28日TOKIOのリーダー城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚を発表し現在妊娠中である...

まとめ

以上、才能豊かでイケメンな反面、超肉食系男子と言う城島さん。

あの温厚で温和なマスクの裏側には野獣な一面もあるのかもしれません(´-∀-`;)

これからは旦那として父として、TOKIOを再復興し、バンド活動もしっかり再開させ、今後も頑張って行って欲しい物です!

じゃなきゃ長瀬さんが居なくなっちゃうよ!!

スポンサードリンク