ジャニーさんお別れ会一般の日程は?退所組参加不参加予定者は誰?

目次

ジャニーさんお別れ会

ジャニーズ事務所が2019年9月4日に東京ドームにてジャニー喜多川社長のお別れ会を行われる。

【関係者の部】日程は2019年9月4日(水)午前11時から開始:案内状を送付された方のみ

【一般の部】日程は2019年9月4日(水)午後2時~午後8時(予定)

ジャニーさんの思い出に残る会場は数々あるがその中でも東京ドームは特別な会場であり数多くのコンサートをプロデュースしてきた事が会場選定理由のようだ。

元SMAP3人【新しい地図】欠席確定

稲垣吾郎が都内で記者会見を受けた際にジャニーさんのお別れ会について言及

『舞台をやっていて、その日は2回公演で。行きたい気持ちはあるのですけど、心の中では思っています。』とした。

同じく草彅剛・香取慎吾の両名も仕事により出席が出来ない事を明かしている。

元SMAP3人は先月にしっかりと気持ちにケジメを付けている

2019年7月19日に元SMAP3人は連名で

『どんな時でも背中を押してくれたジャニーさん、ありがとうございました』

とコメントしているが・・・

育ててくれたジャニーさんに、尊敬や感謝の気持ちがある。このコメントと共に3人の心の中でしっかりとお別れをしたのです。

3人とも7月19日のコメント共に気持ちの整理とケジメ、心の中にジャニー喜多川をしっかりと込め、後ろを振り返らず仕事に邁進する事を決めたという事。

今回ジャニーさんのお別れ会欠席を決めて『仕事があるので・・・』・・・と

『冷たいな・・・』

『その程度の気持ちしかないんだな・・・』

『もうジャニーさんに恩義なんか感じてないのかよ・・・』

『退所しちゃえばそんなもんなんだね・・・』

などの声が飛び交っていますが全くの逆!!

記述した通り7月19日のコメントでケジメをつけた3人はもう後ろを振り返らず

仕事に邁進する事がジャニーさんに対する恩義と感じているからこそ多くを語らず『仕事があるから欠席』で片付けたのです。

・・・さて、そんな中、これまでジャニーズ事務所では禁忌とされていた所謂・・・

『退社組』

にも案内状を送ったと言う。

http://kinsanblog.com/takizawa-okura

ジャニーさんお別れ会・退社組参加予定者は誰?

これまでジャニーズ事務所が絶対に触れてこなかった『退所組』にも今回は触れていたようです。案内状を送ったと言う。

条件としてはレコード、またはCDデビューした人物で、連絡先が分かる人に送られたとの事。でなくては【ジャニーさんが手掛けた人物】という括りだけで招待状を送ると何千人となってしまうからだ(;・∀・)

送られた代表格としては・・・

郷ひろみ

田原俊彦

シブがき隊・退所者(1988年解散)

光GENJI・退所者(1995年解散)

SMAP・退所者(2016年解散)=欠席が確定

ジャニーさんのお別れ会・2度と見る事の出来ないグループの再集結の実現?!

この退所組に案内状を送った事が確定した事により、もう2度と見ることが出来ないと思われていたグループの再集結、メンバーの顔合わせが実現する可能性が非常に高くなった。

もちろん元SMAPの3人の様に仕事の都合やこの3人の様な同じ心理の者も居る為、全員が来場する訳では無いものの、ファンは期待が高まっている模様。

ただ1つ注意して貰いたいのが【一般の部でのタレント参列は予定なし】です(^▽^;)

会場での混乱や足並みを乱すような行為になるので個人でサプライズ参列するような行為を起こすものは居ないと思われる・・・

案内状を貰っていない有名人が一般の部に参列するのでは??

などが囁かれているが・・・その可能性は少ないだろうと関係者は発言しているそう。

ジャニーズ側からのサプライズ演出の可能性はあるかもしれませんので【ソコ】に期待しましょう(/・ω・)/

http://kinsanblog.com/kitagawa-sidouhouhou

まとめ

元SMAP(新しい地図)の3人はもう前を向いて進んでいますね。

ジャニーズ側としては【お別れ会】ですので常識の範囲内で慎ましく行いたいはず。

ただやはりジャニー喜多川氏の意向としてはきっとお別れ会をするならば、派手に!暗いお別れ会で無く演出家らしいお別れ会にして欲しい意向があったでしょうから何かしらの演出があるかもしれませんのでそれを期待して参列する事にしましょう!

一般の部・2019年9月4日午後2時からです!!

http://kinsanblog.com/kitagawa-sidouhouhou

http://kinsanblog.com/takizawa-okura

http://kinsanblog.com/sixtones-takizawa

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次