伊藤綾子の引退理由、芸能界から消された真実とは?3分でサクッと理解しよう!

どもどもキンさんです!

嵐の二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さん、2003年からアナウンサーとして活動していました。

そんな伊藤さんはセント・フォースを突然退所し世間をザワつかせました。当然理由はニノだろう・・・そう思われメディアから伊藤さんを姿を消します・・

しかし伊藤綾子アナが引退した理由、結婚ではない本当の事実が存在します。

3分でサクッと読んでサクッと理解!余計なもんは詰め込まず知りたい事だけサクッと読んじゃいましょう!!

さっそくゴー!!

目次

伊藤綾子が事務所を退所した日は?

2018年の4月2日フリーアナウンサーだった伊藤綾子さんは所属事務所であった【セント・フォース】を退所しました。

当時は【NNN Newsリアルタイム】【news every.】などに出演していた伊藤綾子さん。

この時、突然の退所に驚きの声が挙がったものです。

所属事務所【セント・フォース】は退所理由を以下の様に挙げていました。

【本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所する事になりました】

・・・と、解答。

文面に違和感を感じますが・・・本当に急な退所。

メディアでの活動に疲れてしまった様に感じませんか?

伊藤綾子の引退の理由は二宮和也との結婚?

当然この事が一番の理由としています。

まだ信憑性に欠けた時代、始めに2人の噂が挙がったのは2012年8月。

2014年5月頃から急接近、そこから数々の報道が流れニノのマンションに足繁く通う伊藤さんの姿がキャッチされていましたね。

最終的に伊藤さんの引退理由はコレになるんですが・・・

実際に引退した理由はこの事が引退理由では無いんですね・・・

伊藤綾子の引退理由に繋がる【匂わせ投稿】

伊藤さんとニノが付き合う事になったのは2014年5月29日【VS嵐】での共演。

この後お互いに連絡を取るようになります。

○2014年9月22日1年に1度のバカンスをこの時期に取り現地時間9月19日昼到着でハワイに着ていた事を投稿⇒嵐のハワイライブがあった日と一致。

○JUNK FOODというブランドの緑のスヌーピーTシャツを着ている写真投稿⇒2014年11月1日【嵐にしやがれ】嵐の休日inハワイにて松潤のハワイPOPSHOPで購入したニノへのプレゼント品と一致。

○友人の勧めでゲームをやるようになり教えて貰いながらドラクエをやっていると投稿⇒この投稿画像内に【嵐フェス】の冠クッションがあり左下に誰かの足がチラッと映っていた⇒ニノの無類のゲーム好きとドラクエ好きと一致。

・・・その他にもビックリするくらいの多数の匂わせ投稿が続きます。

この事でアラシック(嵐のファン)、さらにはジャニオタ達から『アンチ伊藤綾子』が発生するほどとなります。

ただでさえ『ニノの相手が女子アナなんて嫌!』・・・と挙がったほどなのに更に火を付ける事となりました。

伊藤綾子の本当の引退理由【ジャニオタやアラシックに叩かれまくる】

一連の投稿によって常にジャニオタ・アラシックからバッシングを受け続ける伊藤さん。

誹謗中傷は日常茶飯事。

連日の批判のせいで仕事にまで影響。番組まで降板させられる。

ただ彼氏の事を投稿しただけで、しかも大人として、社会人としての一線は超えない様に100%確定と言い切れる投稿は一切していない(逆にそれが反感を買ったが…)

にも関わらず結果はコレ。冒頭記述のセント・フォースからの退所のコメント。

【本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所する事になりました】

これは実際に世間の批判に疲れ、メディアに露出する事が恐くなってしまったと言う理由が最大の理由なんです。

要するに伊藤綾子アナの引退理由が・・・

【ジャニオタ(アラシック)のせい】

・・・で、ある事は本当に事情を知る者達は知っている事なんですね。

こんな事情から芸能界を逃げる様に去って行った伊藤さんは本当に可哀想ですが、最終的に最後までニノとゴールイン出来ました。

苦労した分、しっかりと幸せになって欲しいものですね(/・ω・)/☆彡

・・・以上!3分でサクッと理解しよう!伊藤綾子さんの真実の引退理由でした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次