伊藤綾子の引退から現在、今、白金同棲後は早くも結婚!憶測が飛び交う

伊藤綾子の引退から現在、今、白金同棲後は早くも結婚!憶測が飛び交う
目次

二宮和也伊藤綾子と3億円マンションで同棲開始から早くも結婚

2019年3月頃に嵐の二宮和也さんが東京都心に3億円のマンションを購入した事は話題となりました。

2019年1月に活動休止発表会見を行い、二宮和也さんは『2020年12月31日以降の事は正確に言うと何も考えていない』と発言していました。

しかし上記の様に実は将来の事をしっかりと考えた行動を取っていたようです。

2019年春先に元々住んでいたマンションを引き払ったと言います。そして上記のマンションを購入するのですがこれにはしっかりとした理由があります。

二宮和也伊藤綾子と一緒に白金にマンションを購入

そう、理由とは当然将来を見据えた相手が居るという事。

かねてより噂になっていた伊藤綾子さんです。

既に2021年には結婚する意思も固めている様で

実は2019年に入った辺りから高級物件だけを扱う富裕層向けの不動産会社に二宮和也さんと伊藤綾子さんが関係がバレない様に別々に打ち合わせに入っていく様子が目撃されていました。

この高級物件は白金であるという事は不動産関係者から噂になっているみたいです。

『二宮和也さん麻布から白金に引っ越すみたい。伊藤綾子さんと2人でイチャイチャラブラブだったみたい。』

二宮和也伊藤綾子マンション内見の様子

内見時には2人で来店し、付き合っている事は一切隠す様子も無く終始ラブラブぶりを見せつけていたとか(;^ω^)

『部屋はこうしたいよね~』

とかごくごくありふれたカップルの会話を楽しんでいたようです。

新居は以前住んでいたタワーマンションとは違って部屋の中に大きな庭があるようで、超ゲーマーな二宮和也を部屋から連れ出し2人で日光浴をする話もしていた様です(実際にしている様です)

二宮和也伊藤綾子同棲開始の理由、今後どうなる?

これは言うまでもないが今後、結婚を2021年と見据えている事なのですが、直近で騒がれている様に思われるこの結婚、同棲騒ぎ。

実はファンの間では当たり前に知っている事実で、2018年の夏にも二宮和也さんは伊藤綾子さんと、

南の島(モルディブ)婚前旅行か?!と言われる旅行に一緒に行っています。

そして二宮和也さんが前に住んでいた、タワーマンションでもとっくに夫婦同然に同棲していました。

何となく今頃になって騒ぎになっていますがこれは元々分かっていた周知の事実だったのですね(;・∀・)

そしてこの同棲と結婚と結婚時期の問題については嵐の活動休止の理由にも繋がっているようで・・・

嵐活動休止理由はリーダー大野智の事情では無かった?…実は二宮和也が理由?

2021年から活動休止となる事が決まっている嵐だが、直接の原因は芸能界引退を訴えていた大野智さんのモチベーションの低下だとも言われていましたが実際の所、

そこの原因を作ったのは二宮和也さんや相葉雅紀さんだとも言われている様です。

大野智さんと言えば夏目鈴さんとの交際でジャニーズ事務所から強制破局に持ち込まれたことは中々有名な話ですが、そんな半ば強引に破局させられた大野智さんとは違い、

なぜか【事務所公認】扱いを受けている二宮和也さんと相葉雅紀さん。

あわせて読みたい
大野智元カノの夏目鈴の引退理由とは?復縁と嵐活動休止の関係性 【大野智嵐活動休止の1番の原因】 大野智くんが解散を切に願う1番の原因となった事柄がある。 2015年に週刊誌により元彼女の夏目鈴さんと一緒にいる姿を撮られた事であ...

これには大野智さんは大きなショックを受けていたと言います。

そりゃそうですよね(;・∀・)

自分は認めないのにメンバーは認めるのかよって話です(笑)

こんな事が起こりモチベーションを落とした大野智さん。

嵐・活動休止の直接的な理由は大野智さんにあったとしても実はその原因を作ったのは二宮和也さんと相葉雅紀さんだった・・・というかジャニーズ事務所のせいだな(;^ω^)

夏目鈴さん問題の時に大野智さんに謝罪会見をさせるのでなくジャニーズ事務所お得意の完全スルーを決め込んで、大野智さんを全力で守ってあげてたら、嵐の未来は違ったものになっていたのかもしれませんね!

二宮さん

・・・ん?それを考えると【24時間テレビ】で相葉雅紀さんが嵐に向けた【手紙】を呼んだのは、大野智さんにとっては全くの逆効果だったのでは。。。(;・∀・)?

【事務所に守られてる奴がオレの気持ちなんて分かんねーだろうが!もうコイツラとは一緒にやってらんねぇ!!】

って思ってたかもしれませんね(;´・ω・)

もう2023年の活動再開も黄信号状態かもですね・・・

もちろん相葉雅紀さんに悪気は一切なかったと思いますが(^▽^;)

二宮和也が白金同棲を経て結婚へ・・・デキ婚ではなかった

二宮さんと伊藤さんの結婚は2019年11月12日に発表となったが・・・

妊娠はしていなしそう、結婚式などの情報は

今後の情報を待ちたい・・・

さすがにこのタイミングでの発表はデキ婚の可能性も高い気がしたが・・・

発表では違うとの事。

まとめ

過ぎてしまった出来事を色々言っても仕方ないですね!

このようにメンバーの結婚報道が今後次々と出てきそうですが・・・嵐の結婚者第1号社は二宮和也となりました!次は相葉雅紀さんとなるのか・・・はたまた大野智さんなのか?そして2023年に活動再開がするのか?

・・・とにかく二宮和也さん伊藤綾子さんお幸せに!!

あわせて読みたい
二宮和也吉永小百合の関係性が嵐活動休止理由?結婚と同棲問題を語る 【二宮和也伊藤綾子同棲と結婚】 2019年3月頃に嵐の二宮和也さんが元々住んでいたタワーマンションを引き払い東京都心に3億円のマンションを購入した事は直近で話題とな...
あわせて読みたい
大野智元カノの夏目鈴の引退理由とは?復縁と嵐活動休止の関係性 【大野智嵐活動休止の1番の原因】 大野智くんが解散を切に願う1番の原因となった事柄がある。 2015年に週刊誌により元彼女の夏目鈴さんと一緒にいる姿を撮られた事であ...
あわせて読みたい
相葉雅紀彼女と結婚と同棲中の真相。元カノと一緒に考察 【相葉雅紀の彼女とは?】 実は相葉雅紀くんには既に7年ほど付き合っていると言う一般人の大阪に住む彼女がいる。 2017年12月10日の夜、相葉くんがヤフオクドームでのコ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次