玲夢(りむ)の家族構成とプロフィールは?両親の石黒彩と真矢の現在は?

目次

石黒彩の現在(2019年)

テレビには玲夢さんと一緒に出演されていましたが石黒さんは今何しているのでしょうか?

2017年にはモーニング娘が結成20周年だった為、2018年1月28日からハロプロコンサートツアーが始まっていましたが・・・

実はその際に石黒さん含むモーニング娘第1期メンバーが全員集まりステージでパフォーマンスを披露しました。

しかし今回の2019年10月21日放送の【深イイ×しゃべくり007合体SP】まではテレビ出演は無くメディアに露出する機会が少なかった様です。

ただブログは更新されています。

そして【カンパニータンク】という会社から主婦として良く取材を受けていますね。

これまでには料理本なども出版しています【3びきのこぶた食堂】という本

調理器具もプロデュースしていたりキッチニスト大賞という賞も受賞。

そして極めつけは【理想のタレントままブロガー第3位】です!

玲夢(りむ)のこれから

両親が芸能人で華やかな経歴を持つ為にどうしてもこれから玲夢さんは両親の影はずっとつきまとって行くのは間違いないでしょう。

しかし、そんな玲夢さんも今回【深イイ×しゃべくり007】に出演したという事はこれから芸能人として生きて行こうとしているという事でしょう。

今後どのように玲夢さんが芸能生活を送っていくのか?

これからも記事にして追って行きたいと思います(“´∀`)bグッ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次