加藤隆生の情熱大陸インタビュー紹介!順天堂とサッカーって何?【激レアさん出演!】

目次

加藤隆生【サッカー】って何?

加藤隆生さんを検索すると

【サッカー】というワードがヒットします。

元バンドマンである加藤隆生さんはサッカーもしていたという事でしょうか?

実はコチラもクリエイターであり、【リアル脱出ゲーム】の生みの親である加藤隆生さんの事では無く。

日本知的障がい者サッカー連盟

にて活躍されている選手

秋田県出身の【ゴールキーパー】の加藤隆生さんの事です。

このように著名人の同姓同名はちょこちょこ居ますが

加藤隆生さんの同姓同名で検索にヒットする人物は他に

2名いらっしゃいました(;・∀・)

まとめ

http://kinsanblog.com/realdassyutugame

僕自身、情熱大陸にて有名になった加藤隆生さんを知りました。

既に6年以上前なので本人を知らない方は検索ワードで他に2名現われちゃったらどなたか分からないものですよね(;^ω^)

あくまでクリエイターでリアル脱出ゲーム生みの親の加藤隆生さんですw

今後も超人気クリエイターとして活動して行く方ですので是非!

今後も注目していきましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次