熱愛・結婚

イモト結婚相手との馴れ初め!妊娠でデキ婚じゃないって本当?

世界の果てまでイッテQ!が急に生放送を発表して世間がざわざわ・・・

何の発表があるの・・・?


イモトアヤコ結婚

イッテQで衝撃報道!イモトアヤコさんが御結婚されました!!番組生放送で!

当初の予想では・・・

【イモトのエベレスト登山再開か!?】

【宮川大輔お祭り男再開か!?】

【特番発表か!?】

などなど予想合戦が行われていたがー・・・

予想覆すまさかのイモトアヤコの結婚だった!!

番組冒頭でイモトさんは・・・『私イモト、【イッテQ!】はじまって12年、33歳結婚します!』と宣言!

  1. アミン(28歳):コーディネーター
  2. 石崎(41歳)ディレクター
  3. 福永太一(35歳)専属美容師
  4. 加瀬和城(46歳)コーディネーター
  5. コージ(31歳)後輩芸人、ブリリアンのメンバー
  6. 小谷智士(49歳)カメラマン
  7. 藤野研介(33歳)ディレクター

わざわざ候補者が登場しこの7人の中の誰かが結婚相手だ!・・・的なコーナーが組まれました。

イモトアヤコのお相手は戦友・石崎ディレクター!

名前:石崎史郎

生年月日:1977年11月11日

身長:170㎝

体重:90kg

血液型:AB型

学歴:明治大学理工学部物理学科卒業


イモトアヤコと戦友・石崎ディレクターの馴れ初め

お相手はディレクターの石崎さんだった!

人気企画【珍獣ハンター】担当の石崎Dはイモトさんが珍獣ハンターになる時の面接を担当した面接官。2人の関係性はあくまでディレクターとタレントの関係。

その2人の関係性が変わったのは2009年6月!

キリマンジャロ登山の極限の状況を共にしたことがきっかけ。その後からお互い本音で語り合うようになる。そして絆が芽生える。

2017年12月、南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフ登山にて石崎Dが高山病になり登山を離脱。

そのときにイモトさんは登山が急に辛くなる。

『なんで私、こんなに不安なんだろう』

・・・と、石崎Dの存在の大きさを知り恋に発展!

仕事の関係性を崩したくなかったイモトさんだったが、思いが抑えられず石崎Dを食事に誘い手紙を朗読!

『私は石崎さんのことが大好きです!結婚したいと思っています』

・・・と読み上げ【交際0日で逆プロポーズ】!!

返事は間を開けたが安室奈美恵さんとイモトさんの初対面が実現したロケの終わりにOKの返事をします。

実際、交際は2018年5月下旬から交際を開始、そして結婚発表のこの生放送の直後に都内の区役所に婚姻届を提出したと言う。

イモトアヤコは妊娠している!?デキ婚だったの?

2人は未だに一緒にも住んでいません。さらにイモトさんはこのまま海外ロケにもガンガン行くとの事!ガンガン仕事を継続するとの事。

という事で妊娠もしていないようでデキ婚でもありません!