アーティスト

イェガー千代乃アンはハーフ?インスタやアトリエの場所、年収を紹介!


イェガー千代乃アンとは?(※1ページ目)

現在セレブが次々と訪れるというイェガー千代乃アンさんのショップ。

全てをオーダーメイド(ヴィスポーク)で手作りすると言う事に拘りを持ち、彼女の作る下着作品は着用する女性から大人気となっています。

そこから次々にネットや口コミで広まって行き知る人ぞ知るランジェリーデザイナーとして彼女の作る下着は【女性の憧れ】と言われている様です。

彼女のモットーである【自分らしさを輝かせたい】世界で一つだけのランジェリーに込めて制作するイェガー千代乃アンさんのランジェリー・・・気になりますよね!

今回はそんなイェガー千代乃アンさんについての事やイェガーさんのランジェリーのお店などについての紹介をして行こうと思います。

イェガー千代乃アンwiki、学歴や彼氏、結婚など経歴を紹介!イェガー千代乃アン(※1ページ目) 自分らしさを輝かせたい! ・・・と、世界に1つだけのランジェリーに込め制作する職人・ランジェ...

イェガー千代乃アン・プロフィール

名前:イェガー千代乃・アン

職業:ランジェリー職人(デザイナー)

2014年にヴィスポーク(オーダーメイド)ランジェリーブランド【Chiyono Anne(チヨノ・アン)】を開業。

生年月日:1989年5月31日

両親:父・アメリカ人、母・日本人

出生地:東京都(ロンドン・ニューヨーク育ち)

学歴:ロンドン大学SOASにて日本語の学位取得後19歳で早稲田大学へ留学

デ・モントフォート大学院(イギリス)にてファッション・ボディウェア修士号取得

特技:クラシックバレエ

幼い頃から18年間習う。

趣味:絵を描く事・旅行


イェガー千代乃アンはハーフ?スタイルの美しさの秘訣は?

巷にはハーフっぽくてハーフ?と言われるタレントなどが溢れていますがw

イェガーさんはアメリカ人の父と日本人の母を持つ正真正銘のハーフです。

顔立ちの美しさの理由の1つですね!

さらに自身が広告塔となって自身のランジェリーを着用する場合もあります。

その為スタイルも抜群!その秘訣を三箇条として公表しています。

☟イェガーさん自身のボディキープ三箇条☟

  1. やりたいことを実現させてくれるのが体。想いを叶える為にどう磨くかを考える。
  2. どんな体も美しい。流行だけに左右されず、自分の体に合ったエクササイズを探す。
  3. 下着はエンパワーメントの道具、悩みをカバーしたりテンションを上げる為にこだわる。

【自分の体は人生の目的を果たす為のツール】とし、ボディキープの為、ダンス・ピラティス・キックボクシングを欠かさないそうです。

以下でハーフたる所以の美しさ、スタイルの良さについて確認して行きましょう!

イェガー千代乃アンのインスタ!画像で美しさ検証!

イェガー千代乃アンさんは自身のランジェリーの広告も兼ねてインスタにて多くの投稿をしています。

その中には自身の写真も投稿していて美しさやスタイルの良さががうかがえる写真が散見しています!

ハーフと言うのが分かる顔立ちですね!美しいです。

スタイルも抜群ですね!!自身が着用する事によって説得力が増します。

その為のボディキープも絶対に怠らない様です。

右の画像は田中みな実さんとツーショット画像!芸能人やセレブが御用達のランジェリーなんですね。

田中みな実さんによると、イェガー千代乃アンさんは

【HAPPYで柔らかく、力強い】

人物だと語っています!近くにいてすごく魅力的な方だそうです(‘ω’)ノ

イェガー千代乃アンのランジェリーやアトリエの詳細!年収も調査!※2ページ目

1 2