熱愛・結婚

福山雅治離婚しそう?!吹石一恵と不仲説と別居説は本当なのか?

スポンサードリンク

福山雅治・吹石一恵夫妻

世の女性たちを虜にしていた俳優の福山雅治さん。そして世の女性たちが羨む女優・吹石一恵さん。2015年9月の電撃結婚から早4年。

当時は【福山雅治ロス】で仕事を休む人が出るほどの経済面にまで影響を及ぼしたッ本当に影響力の強い人物。

その後2016年12月にはお子さんも誕生し円満な家庭を築いているかと思いきや、現在は別居中との報道から離婚と言う文字までちらつくほどに・・・そんな2人について解説して行きます。

とりあえず2人のプロフィールは載せておきます。

福山雅治・吹石一恵プロフィール

福山 雅治(ふくやま まさはる)
愛称 ましゃ
生年月日 1969年2月6日
出身地 長崎県
身長 181cm
血液型 O型
事務所 アミューズ

吹石 一恵(ふきいし かづえ)
生年月日 1982年9月28日
出身地 大阪府
身長 169cm
血液型 A型
事務所 舞夢プロ

福山雅治・吹石一恵の経緯

2人が出会ったのは福山雅治さんが31歳・吹石一恵さんが18歳の時、雑誌【an・an】で福山雅治さんが吹石一恵さんの高校卒業記念の写真を撮影すると言う企画の時。

その時、福山さんは『狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね』

と語っていた。

吹石一恵さんは福山雅治さんをずっと片思いで恋が成就するまでに10年近くの月日が流れたと言う。

水面下での交際を経て2015年9月28日の吹石一恵さんの誕生日に入籍。結婚発表をする。

『福山ロス(ましゃロス)』

と言う言葉が生まれるほどの話題になりました。当時のSNSも沸騰状態でしたね(;・∀・)

2016年12月22日に第一子が誕生したと発表(出産日では無く発表した日)

福山さんはしっかりと出産にも立ち会えたそうです。

以上が経緯となりますが御二人経緯となりますがのこんな御二人に何が起こったのか?

スポンサードリンク






福山雅治・吹石一恵の別居理由は?

福山雅治・吹石一恵夫妻の別居報道が明らかになりました。2019年2月にもある女性誌が不仲説を報じましたし・・・

吹石一恵さんとの結婚後・・・

○福山雅治さんが出演した月9ドラマ『ラヴソング』が月9の史上最低視聴率を記録する。

○自宅に不法侵入される。

など負の連鎖が続き急に運気が下がった事で運を取り戻す【ゲン担ぎ】の為に別居したとされています。

知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです。

福山雅治・吹石一恵は離婚しそう?不仲説は本当?

別居の理由は運を取り戻すゲン担ぎ(;・∀・)?

らしいですが、いつまでも別居って訳にも行きません。離婚説や不仲説が蔓延していますがそれは本当なのか?御二人の離婚の可能性などはあるのでしょうか?

俳優・アーティスト業が上手く行っていても、吹石一恵さんが耐えられなくなり離婚を切り出すのではないか?などの噂が上がったりしていますが・・・現在吹石一恵さんも仕事復帰していますが、子育てを第1に考えているらしく、そんな環境下で精神面をやられないかも心配されますし・・・お子さんが2人の橋渡しとなって離婚を止めて欲しい物ですが・・・色々な噂が水面下で1人歩きしていました。

福山雅治・吹石一恵2019年6月Xデー説

福山雅治さんは2019年4月期から連ドラ【集団左遷!!】で主演を務め、同ドラマ終了時の2019年6月に離婚を発表する!!との憶測が流れました・・・

・・・

・・・・・・

何にも起きず(;・∀・)

2019年2月2日福山雅治【福のラジオ】発言

『自分なりの駆け抜け方を見つけて行く50代になりそうです』

と意味深発言。

ファンの間では『離婚への重大決意をしたのか?!』

と噂広まる。

・・・

・・・・・・

2019年8月後半時点で何も起こらず(;´Д`)

結局何も起きずに不仲説も別居説も離婚説も本当なのか?と一転疑問に変わってきています。

スポンサードリンク






福山雅治・吹石一恵は夫婦円満?

【集団左遷!!】終了時に離婚を切り出すーーー!!

などと言われ何も起こらなかった事で様々な説も収束気味に。そもそも福山さんに

【家族をないがいろにする気はさらさら無い】

と言う。福山さん自身が主演を演じた映画【そして父になる】

にて父と子とは何か?といったことを真摯に学んだと言う福山さん。

この映画をきっかけに福山さんはより家族を大切にして行こうと思ったらしいです。

そんな福山雅治は『そう簡単に吹石一恵と別れる事は無い』と【そして父になる】に携わった映画関係者が語っています

色々叩かれているがなんだかんだで【集団左遷!!】は平均視聴率10.5%と2ケタ維持。

運気を下げる女などの噂も上がった吹石一恵さんだったが、一切そんな事も無く、夫婦円満だからこそ高視聴率を維持する力になったのかもしれない。

まとめ

決して確証のある報道は一切出ていない不仲説・別居説・離婚説、現に2019年後半に入った現在も何も起きていない。

単純に福山雅治さんの性格上、多くを語っていないだけ。実際はむしろ夫婦円満で、いずれはおしどり夫婦として取り上げられるかもしれませんね(/・ω・)/

スポンサードリンク