藤岡真威人(ふじおかまいと)藤岡弘の息子!年齢や身長、妹を紹介

目次

藤岡弘と子供たちの年齢差が合わない問題(※2ページ目)

藤岡弘(本名:藤岡邦弘)さんは1946年2月19日生まれで2019年11月時点で73歳。

前述の長男・真威人くんは15歳。次女は14歳。三女は11歳。そして長女は18歳だそうです。

・・・何でこんなに小さいの?普通なら長女は40歳以上でも全然おかしくないような・・・

藤岡弘さんは初婚の女優の鳥居恵子さんと1987年に結婚し3年後の1990年には離婚しておりお子さんはいませんでした。

それから11年後の2001年に一般女性と結婚!翌年に長女が誕生しています。

その一般女性はなんと24歳下!55歳の藤岡弘さんが31歳の女性と結婚した訳ですね。

そして真威人くんは2004年に誕生!4人目の三女に至っては藤岡弘さんが62歳の時に生まれた事になります(;・∀・)

さすが藤岡弘さん!!むっちゃパワフル!!

まとめ

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-wiki

http://kinsanblog.com/hujioka-family-kanojo

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-ikemen

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-bikei

http://kinsanblog.com/akiyamamarin-wiki

以上!藤岡真威人くんの身長や年齢ついて、妹さんたちがかわいい!!事について触れて参りました!

そして父親の藤岡弘さんがどれだけ高齢で子供たちが生まれたか・・・いかにパワフル親父だったか・・・サクサクッと解説して参りました!

2世タレントとしてこれから期待の藤岡真威人(ふじおかまいと)くん!是非これから注目して参りましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次