藤岡マイト(ふじおかまいと)イケメン!美形!ハーフで役者志望?

目次

藤岡マイト(藤岡真威人)イケメン!美形!ハーフ?

名前:藤岡真威人(ふじおか まいと)

愛称:まーくん

年齢:15歳(2019年11月時点)

身長:180㎝以上

顔立ちはハーフの様に美形で端正ですね。

しかし母は日本人の一般女性です!この顔立ちは完全に父親の濃すぎる顔から来るものでしょうね!

【左・藤岡弘 右・藤岡真威人】

濃い眉は父親譲りですね!そしてこの濃さがハーフっぽさを際立たせています。

藤岡弘さんも美形である事も間違いなし!そこも受け継いでいますね!!

まとめ

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-wiki

http://kinsanblog.com/hujioka-family-kanojo

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-nenrei-sintyou

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-ikemen

http://kinsanblog.com/akiyamamarin-wiki

父と同じ道、役者を目指す藤岡真威人くん!

芸能界に染まっていないピュアでかわいい一面も見せてくれた真威人くん!

まだ15歳ですからこれから芸能界で活躍して行く事が非常に楽しみです!!

是非、令和の仮面ライダーで主演を務めて欲しい!!

そして親子ライダーで共演する伝説の共演を果たしてほしい!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次