藤岡マイト(ふじおかまいと)イケメン!美形!ハーフで役者志望?

大ファンの藤岡弘さん!そしてそんな息子さんがテレビに出演し!頑張って欲しいと思っていました!

そんな息子さんは【まーくん】という事しか公表されていませんでしたが藤岡真威人という名だという事が分かりました!

そんな真威人くんが【踊る!さんま御殿‼】にてある発表をしてくれた!!

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-wiki

http://kinsanblog.com/hujioka-family-kanojo

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-nenrei-sintyou

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-ikemen

http://kinsanblog.com/akiyamamarin-wiki

目次

藤岡マイト(藤岡真威人)が役者志望と公言!!(※1ページ目)

藤岡真威人くんがとうとう自身から役者志望と言う言葉を発し、芸能界に進出する事を公言しました!

肌は色白、太い眉、端正な顔立ちでハーフの様な顔立ち!

現在は高校生ながらも父親の進んだ道の役者の世界の道を突き進む事に異論はない様で以前出演した【深イイ話】での『芸能界に進む予定は無い』・・・という内容は完全に無くなり芸能界の道を進むことが分かった!これから非常に楽しみだ!!

さて今回はその藤岡真威人くんが役者の道を進むという事が分かった経緯やイケメンで美形すぎる彼を紹介して行こうと思う!!

藤岡マイト(藤岡真威人)デビューバラエティは【踊る!さんま御殿‼】・・・【深イイ話】では無い?

記述した通り【深イイ話】では『芸能界に進む予定は無い』としていた真威人くん。

というか【深イイ話】では名前も公表されておらず【まーくん】として出演していた!

【さんま御殿‼】にてはっきりと役者を目指すと公言した事でハッキリと芸能界に進むという事が分かった。

踊る!さんま御殿‼の内容(藤岡真威人)

明石家さんまさんから・・・

『役者やってるのか?』

と話を振られるが『いや、まだ初めてないです。高校生です。』

・・・と、まだ芸能界に慣れていない様子ではにかむ真威人くん。

『役者になるのか?』と、さんまさんが確認すると

『そうですね』

と、さも当たり前の様にキッパリと返答。この点において一点の曇りもない様で迷いなく答えた!

・・・と、言いながらも『未熟なのでもっと鍛えてから』

父親譲りの未熟者はしっかりと鍛える!!という丁寧さの一面も覗かせていた!

藤岡マイト幼少期の藤岡弘への思い出エピソード暴露

藤岡弘さんは真威人くんにドラマのキスシーンを見せないなど・・・

藤岡弘さんらしい硬派な教育方法なども垣間見せてくれていたが・・・忙しい藤岡弘さんは真威人くんの学校行事に1度も来たこと無いなど芸能人らしい可哀想なエピソードも暴露。

藤岡弘さんは厳しかったらしく意見なども言えなかったりした事もあったみたい・・・確かに硬派で厳しそうですもんね(;・∀・)

さらに芸能界は荒んだところと教えられていたようで、現に藤岡さんは73歳になるまで1度も自身の家族についての事は一切公表してきませんでした。

令和になり家族の事を公表して行く事に決めた藤岡弘さんは2019年9月30日の【深イイ話】で初めて真威人くん含む妹2人を出演させた。

そんな父の事情を知っていた真威人くんは【さんま御殿‼】にて

『芸能界は荒んだところ・・・』

と発言し、さんまさんを笑いで膝から崩れ落させた・・・(^▽^;)

藤岡マイト(藤岡真威人)への世間の声

踊る!さんま御殿‼出演後の世間の声(SNSなど)

世間の声
藤岡真威人!役者志望公言した!親子で仮面ライダー主演の実現か!
世間の声
イケメンっていうか可愛い♥
世間の声
似てないって声多いけど藤岡弘そっくりだね!役者も似た道を進んでくれ!
世間の声
山崎賢人くんに似ているベビーフェイス系イケメン!絶対人気者になる!

藤岡マイトが美形でイケメン!ハーフって本当!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次