藤岡愛里wiki、美人で可愛い藤岡弘の長女の高校は玉川学園?

目次

藤岡弘の長男・真威人

  • 名前:藤岡真威人(ふじおかまいと)
  • 生年月日:2004年
  • 血液型:B型
  • 身長:180㎝
  • ニックネーム:まーくん
  • 将来の夢:俳優志望

山崎賢人さん似のイケメン!ピアノが得意で最近はギターも練習しているそうです。

将来は菅田将暉さんのような俳優に憧れているんだそうです。

藤岡弘の次女・天音

『パパに芸能界について教えて貰って自分で表現する事を磨いていきたい』と語る次女・天音さん。

  • 名前:藤岡天音(ふじおかあまね)
  • 生年月日:2005年6月14日
  • 血液型:B型
  • 身長:162㎝
  • ニックネーム:みーちゃん
  • 現在:モデル活動中(芸名・天翔天音)

幼少の頃から藤岡弘さんから宝塚の舞台に連れて行ってもらったりバレエやピアノも習っていたそうです。

藤岡弘の三女・舞衣

現在は小学生のおしゃれ雑誌【ニコ☆プチ】の専属モデルとして既に芸能活動をしている舞衣さん。

『いつかパパの様に芸能活動と武道家を両立してやっていきたいなと思っています。』

・・・と、将来は武道家の道も極めて行くつもりだそうΣ(・□・;)‼

  • 名前:藤岡舞衣(ふじおかまい)
  • 生年月日:2008年1月28日
  • 血液型:B型
  • 身長:149㎝
  • ニックネーム:えっちゃん
  • 現在:専属モデル活動中

まとめ

『令和の新しい時代になって、2020年に向かうこの時期に新しい一歩を踏み出そうか』

藤岡弘、談

4人いる藤岡弘さんのお子さん達をずっとひた隠しにしてきたのに急に去年【深イイ話】で公開した理由を藤岡弘さんはこう語っています。

『子供たちのプライバシーを守りたかった』からだそうです。そんな中

『今は時代が変わって、子供たちを寂しい思いをさせたくなかった。家族の大切さ、絆の深みを増して行きたかった』と語ります。

そんな理由から子供達と一緒に深イイ話に出演する事に踏み切る運びとなりました。

2020年藤岡弘さんの4人の子供達全員、芸能活動を開始して行くのかもしれませんね!

『いつもお前たちの味方だ。一生守り続けるからね。』と藤岡弘、さんらしい言葉を子供達に投げかけ4人の活動を見守り続けて行くそうです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次