⇧ウイルス対策を万全に!⇧
芸能人

藤岡愛里wiki、美人で可愛い藤岡弘の長女の高校は玉川学園?

スポンサードリンク

深イイ話やさんま御殿などでテレビ出演も増えてきた藤岡弘さんのお子さん達。

藤岡弘さんには4人のお子さんが居ますが、そんな4人中、長女さんは一切テレビ出演はしてきませんでした。

ですが、そんな中、また深イイ話にて藤岡弘さんのお子さんがテレビ出演するとの話が・・・

なんと長女の【りっちゃん】がとうとうテレビ出演するとの事!!

藤岡弘さんの長女・藤岡愛里【りっちゃん】がテレビ出演

本名も公開されていませんでしたが本名も公開されました。

  • 名前:藤岡愛里(ふじおかあいり)
  • ニックネーム:りっちゃん
  • 生年月日:2001年12月
  • 現在は高校生

本名は藤岡愛里。

【りっちゃん】というニックネームも本名とは全く関係なかった次女・三女と違い、すこし関係のあるニックネームのようですね。

〇次女・本名:藤岡天音⇒ニックネーム・みーちゃん

〇三女・本名:藤岡舞衣⇒ニックネーム・えっちゃん

藤岡弘の子供たちのニックネームが本名と全く関係無かった理由

藤岡弘さんのお子さん3人が初めてテレビ出演したのが【深イイ話】

皆ニックネームで登場しました。

ちなみにその時、長男の藤岡真威人くんのニックネームはまーくんで本名と一致しています。

分かりやすい理由で、長男の真威人くんは元々俳優志望で芸能界に興味を持っていました。

しかしその他の、その時点で妹達は芸能界に特に興味は無かった事から、本名を悟られないようなニックネームにしていました。

そんな中、現在皆さん本名を明かしているのは芸能界に興味を持ちデビューしようと思ったから。

実際に現在芸能界で活動もしています。

藤岡弘の長女・藤岡愛里がテレビ出演した理由

コチラも理由は簡単。

長男・次女・三女が深イイ話に出演した時にまだ芸能界に興味があまり無かったのも、その後の反響の大きさから別番組からの多くのオファーがあり、子供達も徐々に芸能界に興味が湧いてきた事から、実際に活動を始めました。

そんな弟・妹達の様子を見てきた、長女りっちゃんも興味が湧いてきた・・・という事でしょう。ちょうど18歳で高校3年生、進路を迷う年齢でもあります。

長男の真威人くんが本名と関係のあるニックネームにしていたのは芸能界に興味があったから、今後活動して行く事を視野に入れていたので本名がバレても構わないという考えから本名と関係のあるニックネームにしていた事と同じで長女・愛里さんも比較的分かりやすいニックネームとなっていますね。

藤岡弘の長女・藤岡愛里の高校と経歴

そんな藤岡愛里さんの経歴がスゴイ!

高校は玉川学園高等部、さらにそんな現在在学中の玉川学園にて

NPO法人映画甲子園【高校生のためのeiga worldcup2019】にて最優秀女子演技賞に輝いています。

演技力は絶賛され『血は争えない』と審査員からコメントが上がる程だったそう。

藤岡弘の長女・藤岡愛里の幼稚園・小学校・中学校は?

玉川学園は幼稚園から大学まで揃っている私立学校。

おそらくですが幼稚園から現在の高校まで一貫で通学してきたと思われます。

ちなみに一貫だけあって東京ディズニーランドの敷地面積より広いとの事。

基本お金持ちのお子さんが通う学校の様ですね(;^ω^)

・・・それでは、余談ですが長男・次女・三女のプロフィールも御紹介します。

藤岡弘、の長男・次女・三女の紹介!次のページへ

1 2

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!