堀江翔太、首と足の怪我復帰とドレッドの秘密とは?【動画有り(スーパープレイ)】

目次

堀江翔太の怪我の裏に嫁(妻)の秘密の努力が!(※2ページ目)

堀江選手(以下から翔太選手)は小学生時代からの幼馴染の友加里さんと2012年に結婚しています。

テレビ露出なども多く【可愛い】と話題になっていましたね(-ω-)/☆彡

そんな友加里さん、翔太選手の怪我復帰の立役者なんです。

怪我発症当時は復帰への道は険しいものだったが、献身的な友加里さんと家族のおかげで今があると翔太選手自身が語っています。

翔太選手が30歳を過ぎた頃、体の変化を感じたと言う、その時に遅延アレルギー検査(食物過敏検査)を受け、なんと【卵・小麦・牛乳・パン】が食べられないと言う事が分かります。

そんな翔太さんの為、食事は【玄米・味噌汁・メインは魚・鶏肉のみ!お酒はテキーラだけ、揚げ物もNG】そんな翔太選手の為に献身的に体に合う食事でよりよいパフォーマンスを可能にするように努力していたのです。

翔太選手の怪我からの復帰の裏側、そして復帰後の体調管理には献身的な妻の姿がありました。

堀江翔太選手のドレッドヘアーの秘密

ちなみにトレードマークとなっているドレッドヘアー。

実は妻の友加里さんのお手製w

YOUTUBEで独学で学び、自己流で編んでいるんだそう。友加里さんは。。。

『翔太くんはドレッドは引退までやるって言ってます。今は肩まで伸びてるから背中まで行っちゃうかもしれませんね(笑)』

・・・と語っています(;^ω^)ウケル‼

堀江翔太のスーパープレイ動画!・・・と、まとめ

ラグビーワールドカップ2019でも奮闘した堀江翔太選手の経歴は【怪我】という文言が大きく付きまといます。

ラグビーと言う競技の性質上、大きな怪我をすることは避けて通れない世界です。

怪我に屈せず厳しい道のりを越え克服してきた堀江翔太選手、今回のラグビーワールドカップ2019後も活躍を続けて行きます。

そんな堀江選手の凄さを最後に独自に動画でまとめてみました!!

ラグビーワールドカップのプレーから過去まで!是非ご覧ください(/・ω・)/+

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次