廣瀬俊明の現役時代の筋肉が凄い!プレーの解説とスーパープレイ動画を紹介!

目次

廣瀬俊明は嵐・櫻井翔と同級生で俳優としても活躍(※2ページ目)

ラグビーワールドカップ2019で盛り上がった今年ノーサイドゲームというラグビーを話題にしたドラマがありました

そこで【浜畑譲】という重要な役で出演した廣瀬俊明さん!

嵐の櫻井翔さんが慶応義塾大学卒という事はもちろん周知の事実ですが。

実は櫻井さんは廣瀬俊明さんと親友なんだそうです。

もちろん嵐のファンやラグビーファンには当たり前の話かもしれませんが既にテレビでも数回共演済みでしたね(;^ω^)

俳優としても活躍する廣瀬俊明さん、ラグビー引退後もこれから俳優として活躍の場を広げていくでしょうね(/・ω・)/☆彡

廣瀬俊明さんの過去のラグビー動画(色々集)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次