平野紫耀の小栗旬会加入は海外進出の為?理由は人脈作りか?

目次

King&Princeの平野紫耀

King&Princeの平野紫耀くんは飾らない性格、そして天然キャラで最近特にクローズアップされている。

始めは天然キャラと言われることに抵抗を感じていたがファン達からその天然ぶりで笑顔になる、癒されると言われたことにより『このままでいいんだ!』と思い演じる事の無い自分を出すようになった事が最近人気になったきっかけとも言えよう。

平野紫耀の夢=ジャニーさんの夢『海外進出』

平野紫耀くんの目標はまず【光GENJIみたいな教科書に曲が載る様な令和の代表的なグループになること】そして大きな夢としてデビュー時から思っていた

【海外で活躍すると言う夢、ジャニーさんの夢でありジャニーさんは第2の親、海外進出した景色をジャニーさんに見せたい】

・・・奇しくもジャニーさんにその夢を見せる事は出来なかったが平野紫耀くんの大きな夢は海外進出なのである。

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

平野紫耀、小栗会加入【松潤紹介】

2019年8月21日発売の【女性セブン】にて平野紫耀くんが小栗会に加入したことが報じられた。

その背景にはキンプリの兄貴的存在である松本潤の存在があると言う。

松潤が仲介し7月下旬に高級天ぷら店にて開催された小栗会に豪華メンバーと共に平野紫耀くんも参加させたとの事だが・・・

小栗会とは?

小栗会といえば言わずと知れた小栗旬開催の会だがそのメンバーは超豪華

綾野剛・藤原竜也・・・超実力派俳優が名を連ねメンバーは30人~40人ほどいると言われている。

もちろんただの飲み会では無く演技について熱く語る場でもあり、さらに小栗さんは自宅近くにトレーニングルーム併設したスタジオを自腹で建てて俳優仲間に無料開放もしています。菅田将暉・鈴木亮平もこの会の出身者。

小栗会に参加する事で自然と売れて行くという事は芸能関係の中では有名な話のようだ。

平野紫耀の小栗会加入に対するファンの声

世間の声
小栗会のメンバーって女遊びが酷かったって聞くけど・・・紫耀くん大丈夫かな・・・

世間の声
女性関係で文春砲に狙われたらどうしよう!!

世間の声
何か目的があるのかな?やっぱり売れたいって気持ちからかな?

世間の声
遊び好きなメンバーが多いって有名だよね?紫耀くん遊び好きにならないか心配・・・

小栗会加入の意味よりも遊び好きにならないか?とか女性問題が出ないかを心配する声の方が多いみたいですね(;・∀・)

http://kinsanblog.com/johnwick-carry

平野紫耀の小栗会加入の理由とは?

もともと平野紫耀くんは小栗旬さんの事を【憧れの存在】と思っていて何でも相談できる人・・・と慕っており、何度かアドバイスも貰った事があったようだ。そんな中で、松潤からの斡旋もあり小栗会に加入した訳だ。

ちなみに平野紫耀くんは【下戸】である事を公言している事もありファンの不安に関しては羽目を外すことも無いだろうし、さらに先輩の松潤の目もある事からその心配はないだろう。

・・・さて、そうなると平野紫耀くんの小栗会加入の理由が気になる所。

飲めない平野紫耀くんにとって小栗会加入はただ友人や先輩達と語り合いたいと言う気持ちでの加入なのだろうか?それ以外の目的があるのか?

そう平野紫耀くんには目的があるようで、まず第1に小栗会は・・・

【人脈がとてつもなくスゴイ!!】

平野紫耀くんの1番の加入目的はココ。

実力派俳優や海外で活躍するアーティストも多い。

平野紫耀くんの夢は海外進出、この足掛かりを作る為にも人脈は必須!

将来を見越してのこの小栗会加入は平野紫耀くんにとっての大きな前進になったという事ですね!!

平野紫耀、憧れの小栗旬のハリウッド進出にあやかる

2020年公開予定の【GODZILLA VS KONG(仮)】にて小栗旬はとうとうハリウッドデビュー!!

小栗旬がこれを大成功に収めることが出来れば渡辺謙さんや真田広之さんを超える世界的スターになる可能性もあります。

平野紫耀くんは本当に海外進出、ハリウッド進出の将来を見据え絶妙なタイミングで小栗会加入を果たしたと言える。

2019年9月6日には平野紫耀くん主演【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】が公開されるが、こちらも大成功を収めしっかりと日本での俳優としての地位を確立させて欲しい物だ!

そうする事でおのずとキンプリの大ブレークも付いてくるだろうしアーティストとして世界に羽ばたく可能性も出てくることでしょう!!

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

平野紫耀とジャニー喜多川プチ秘話

平野紫耀くんとジャニーさんの夢は同じく海外進出。

King&Princeと言うグループ名も意図してか偶然か海外受けも良さそうな名前。

そんな中ジャニーさんは生前に平野紫耀くんに対してこんな事を発言したようだ。

『ユーの名前は、英語のSHOWとも引っ掛けられるね』

・・・と言われたそうだ!確かに紫耀(しょう)=SHOWでかけられる(/・ω・)/

そんなこともあり平野紫耀くんは海外進出を果たした際には苗字は漢字で、そして名前は【SHOW】で行こうかなと考えているそう。確かに、これだと覚えやすいですね!!

http://kinsanblog.com/kitagawa-sidouhouhou

http://kinsanblog.com/johnny-owakare

まとめ

平野紫耀くんは本気で海外進出を狙っています。

その他ジャニーズ、SixTONES(ストーンズ)も海外進出を視野に入れてグループを組んだと滝沢秀明も考えており、ジャニーさん死去後、ジャニーさんの夢を、残されたジャニーズ達は叶えようと一団となって海外を視野に進んでいるようだ。

http://kinsanblog.com/sixtones-takizawa

近い将来ジャニーズはいつのまにか世界のJohnny’sとなっているかもしれませんね!!

http://kinsanblog.com/johnwick-carry

http://kinsanblog.com/kitagawa-sidouhouhou

http://kinsanblog.com/johnny-owakare

http://kinsanblog.com/takizawa-okura

http://kinsanblog.com/kanjani-happyou

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次