ロミロミ留学のハワイセミナー費用とは?口コミも紹介

目次

ロミロミ留学セミナーの費用とは?(※2ページ目)

短期と長期で当然費用の違いがあります。

オススメのロミノハワイマッサージスクールを例にあげます。

ライセンスを取得するまでの長期コース(8か月)の場合は

【$5100】

当日の体験コースなども有りますが。

ESTAと言われる観光ビザで通える限界の短期コースを例にあげます。

ロミロミを習得するまでの短期コース(7週間)

【$4539.39】

となっております。

その他ビザを取得する為の費用も必要。

ビザ関連のお話はロミロミスクールについての記事のコチラに記載があります。

http://kinsanblog.com/hawaii-romiromi

ロミロミ留学経験者の口コミ!短期と長期

世間の声
はじめてロミロミマッサージを習いましたが、はじめにハワイの自然エネルギーを取り入れて行う練習にすごく感動しました!(短期コースの方)
世間の声
ライセンス取得まで経験しましたが、自分はもとより海外で働きたいと言う願望がありました。お金にも余裕なく不安な気持ちでロミロミに頭を突っ込みましたが今は本当にこの経験が出来て幸せです。現在はロミロミに触れる仕事をしています。この経験の決断をしていなかったら後悔していました・・・(ライセンス取得長期コースの方)
世間の声
ビザ取得に本当に苦労しました・・・このような経験を全くした事が無かったので1つ1つ間違えない様に質問しながら取得にまで至りました!・・・むちゃくちゃ大変で苦労しましたがスクールの担当者様たちは凄く丁寧でしたよ♪(長期コースの方)

基本的に良い口コミばかりでした。

実際に悪い点は少ない様で満足できなかった口コミはビザの面倒くささや出発前に完全に無計画で飛び出してしまった人などに多く見られました。

まとめ

最後に!

ロミロミ留学を経験した方から1言ありました!

留学をするならばまず留学前に帰国後の明確な目標を決めておく!!

これが非常に大事だと語っておられました。

現地で失敗したな・・・と語る少数の人達には決まってその様な傾向があった様です。

別に現地について様々あ体験をして当初決めていた気持ちが少しブレたって良いんです。

大きな括りでおおまかな目標は決めて、そこだけは絶対にぶれない様にいればいいと語ります。

これから留学、移住を考えている方々は、そのような気持ちを持って行動に移せば、きっと後悔の無い素晴らしい経験が出来ると思います(‘ω’)ノ☆彡

ロミロミの気になるその他の情報!

ロミロミに興味を持った方には自分が施術される体験もさることながら自分が施術する側になると言った方向も持つ事も可能です!

ハワイだから敷居が高い・・・富裕層の職業・・・と思っていたら大間違い!

一般的な御家庭の方でも習得可能な技術ですし入学可能な金額なんです!!

年齢だって関係ない!チャレンジしたい!!・・・と思う方は以下の記事もチェックしてみて下さい♪

まずはココから!!【ロミロミマッサージって何?】

http://kinsanblog.com/romiromi-osusume

ビザ習得の事も記載しているよ!【ロミロミスクールって何?】

http://kinsanblog.com/hawaii-romiromi

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次