ロミロミスクール安い!なぜ?セミナー留学や移住が人気の理由とは?

目次

一般的な人達がロミロミスクールに出会うまでの流れ(※2ページ目)

ロミロミスクールに通いたい!!

・・・と思った大抵の人はハワイで受けたロミロミマッサージ、ホテル出張専門ロミロミマッサージなどが決定的理由となっている模様。

飛行機などの移動疲れから癒しの為に話題のロミロミマッサージを受けに行ったら・・・など・・・

ハワイが好きでマッサージ好きな人達がそれに付随するようですね。

エステ体験の無い方もロミロミマッサージを受けて魅了される方が多い様ですね(/・ω・)/☆彡

ロミロミスクールやロミロミマッサージが安い理由

ロミロミマッサージが安い!

という口コミが良く見受けられます。

実際に格安ロミロミ店が現地に多数あります。理由は2つあります。

1つ目の理由は余計なサービスを省いてマッサージのみを提供を行うためです。人件費を抑えサービスを簡素化させることによって安い価格でロミロミを提供している様です。

2目の理由はマッサージスクール(ロミロミスクール)との提携です。

資格取得直後のセラピストによるマッサージやライセンス取得前インターン制によるマッサージ提供が行われます。

このような理由により破格のロミロミを提供しているのですね(‘ω’)ノナルホド‼

さらに受講する側も比較的安い受講料などでも話題です。

その理由としては現在ロミロミの技術を多くに広める為に活動する教室が多く生徒が学びやすい環境を用意する為だと言います。

そんなに安価と言う訳でも無いですが冒頭で記述したように決して富裕層の技術などでは無く一般家庭の方も普通に学べる技術です。

ロミロミスクール経験者の口コミやまとめ

ロミロミスクールには体験コースからライセンス取得コースまで数多くコースが存在します。

その方々によって様々なレベルの口コミがあります。数多くの口コミがありますがロミロミに関して悪い口コミは本当に少なく【ロミロミ】が質の良いモノである事は間違いなさそうですね(/・ω・)/+

世間の声
はじめてロミロミマッサージを習いましたが、はじめにハワイの自然エネルギーを取り入れて行う練習にすごく感動しました!(短期コースの方)
世間の声
ライセンス取得まで経験しましたが、自分はもとより海外で働きたいと言う願望がありました。お金にも余裕なく不安な気持ちでロミロミに頭を突っ込みましたが今は本当にこの経験が出来て幸せです。現在はロミロミに触れる仕事をしています。この経験の決断をしていなかったら後悔していました・・・(ライセンス取得コースの方)
世間の声
ビザ取得に本当に苦労しました・・・このような経験を全くした事が無かったので1つ1つ間違えない様に質問しながら取得にまで至りました!・・・むちゃくちゃ大変で苦労しましたがスクールの担当者様たちは凄く丁寧でしたよ♪

基本的な嫌だった口コミは『ビザ関連』でした(^▽^;)

こんなロミロミスクールに興味を持たれた方は是非!体験から入ってみてはいかがでしょうか♪

ロミロミの気になるその他の情報!

ロミロミに興味を持った方には自分が施術される体験もさることながら自分が施術する側になると言った方向も持つ事も可能です!

ハワイだから敷居が高い・・・富裕層の職業・・・と思っていたら大間違い!

一般的な御家庭の方でも習得可能な技術ですし入学可能な金額なんです!!

年齢だって関係ない!チャレンジしたい!!・・・と思う方は以下の記事もチェックしてみて下さい♪

まずはココから!!【ロミロミマッサージって何?】

http://kinsanblog.com/romiromi-osusume

いざ留学へ!【ロミロミ留学って何】

http://kinsanblog.com/hawaii-romiromiryugaku

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次