ソノヘンノ女はっしー店、画像が可愛い?謝罪や不倫についても紹介!

目次

ソノヘンノ女はっしーへの声(※2ページ目)

世間の声
ソノヘンノ女さん・・・ネタは好みで無いけどはっしーが好みすぎる・・・
世間の声
ソノヘンノ女って芸人見てるけどはっしー可愛い
世間の声
ソノヘンノ女のはっしーがかなり可愛い。お笑い芸人にもあんな可愛い人いるんすね。
世間の声
ソノヘンノ女、はっしーさんもともさんも可愛い。キャバクラ嬢なんだし当たり前なんやろうけど。

などなど世間では可愛いと言う声が多く挙がってますね(・∀・)タシカニ‼

ソノヘンノ女はっしーが誰かに似ている・・・?

さらに一部の声では【生田絵梨花】に似ているとの声もありました。

左が【生田絵梨花さん】、右が【はっしーさん】

どうですか・・・?

・・・でもまぁ、この噂は、はっしーさんからすれば普通に嬉しい噂ですよね。

ソノヘンノ女はっしーの不幸エピソードがヤバすぎる

ソノヘンノ女というコンビは【不幸な女と幸せな女】と言う異名があるようです、

そして不幸な女の方がはっしーさんなんですね(^-^;

はっしーさんいわく、自分は不幸続き、男運もないそうです・・・

高校生の時には、はっしーさんと元カレ、その元カレの彼女の3人でデートしていたそうですw変な構図w

元カレ今カノて・・・はっしーさんは完全に当て馬やんwwその男は何がしたいんやろ・・・

そんなことしているから不幸な女になっちゃうんじゃないかな(・・;

それともう1つのエピソードが・・・

ソノヘンノ女の関連記事紹介!

http://kinsanblog.com/sonohen-kaisetu

http://kinsanblog.com/sonohen-tomo

ソノヘンノ女はっしーの不倫騒動・・・謝罪へ

この不幸エピソードではっしーさんは芸人を辞めようとまでしています。

ツイキャスで配信していたはっしーの元に平成ノブシコブシの徳井さんが現れます。

徳井さんは配信中と気付かずにはっしーさんとイチャイチャ。その映像がネット上に流出!

だからなんだ?と思いますが徳井さんは既婚者&2児のパパ!

要するに不倫!

この事件で叩かれまくりはっしーはSNSで謝罪するハメに・・・

しかし実はこの配信自体【ドッキリ企画の仕込み】だったと言うのです(;・∀・)

ただ企画内容は徳井さんが配信に気付いてあわてて強制終了させるという演出だったため、視聴者が勘違いするのも仕方が無く、あっという間に炎上するハメに!

さらに不幸は続きドッキリだったとネタバレしたにもかかわらず今度ははっしーの売名行為だ!!と叩かれる事に・・・

ドッキリだったと言うのも【言い訳】だったのではないかという意見まで現れ、さらに夫婦間をないがしろにする不貞行為だ!!などなど苦情も殺到!

企画自体を否定され釈明すれば売名だといわれ・・・踏んだり蹴ったりで相当滅入ったようです(~_~;)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次