熱愛・結婚

橋本マナミはデキ婚!妊娠で結婚?馴れ初めと出会いは何!?


橋本マナミが結婚!

橋本マナミさんが、自身のブログにて結婚した事を発表した!

2年弱の交際を経てゴールイン!これまでなんと1度も報じられることは無く、誰にもバレることなく愛を育んできた。

異例の内容を含めたグラビアOKなどの【婚前契約】が後押ししたのか・・・キャッチコピーは【平成の団地妻】から【国民的愛人】・・・到達点は

【令和の人妻】に転身したことになった(;^ω^)

ちなみに婚前契約の3カ条

女優OK・グラビアOK・朝の見送り無し

・・・だそうだw

橋本マナミ結婚相手との出会い

出会いは2年前、橋本さんが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼びかけ、開催していた【さびしんぼの会】と呼ばれる同窓会のようなイベント。

この年のメンバーは10人ほどだったようで芸能人は橋本さんのみ。

橋本さんの友人に連れてこられた相手男性とここで初めて出会ったと言います。


橋本マナミ結婚相手との馴れ初め

2人は出会ってすぐ意識し合ったそうで、そんな同窓会の席で皆がはしゃぐ中、静かに微笑んでいた御相手男性。この様子を橋本さんは良いと思ったと言います。

その後連絡を取り合い交際を開始。この時から既に結婚を意識していた様です。その為、男性は結婚を前提に交際したいと告げていたようだ。

病院の激務をこなしつつ橋本さんとの時間を最大限に大切にしていたお相手男性。

プロポーズは2019年8月8日。ストレートな求婚に即OKしたようだ。

橋本マナミは妊娠でデキ婚!?

お相手が医者である事から橋本マナミさんは妊娠でデキ婚だ!流行であるタブー婚なのでは?

との噂も多い、33歳から結婚を意識したというのも高齢出産との関係が濃く、出来る女性は高齢出産は避けるという事も考えられると噂されています。

報道では発表は無いが妊娠でデキ婚の可能性は高いかもしれませんね!