⇧ウイルス対策を万全に!⇧
アーティスト

HARA(原大樹)イリュージョニストの現在と本名、経歴を紹介【情熱大陸に出演!】

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

世界をまたにかけるイリュージョニストHARAさん!

その知名度は日本よりも海外の方が高く、大人気マジシャンとなっています。

今回はそんなHARAさんが現在どんな活動をしているのか?どのような経歴を経て今に至るのか?その辺をサクサクッと分かるように【3分】で読めるようまとめました!

原大樹(HARA)彼女と結婚、公演情報を詳しく解説【情熱大陸に出演!】 世界を飛び回る大人気イリュージョニストことマジシャン! 今回はそんな世界を魅了し続ける人物について紹介して参ります! ...

HARA・イリュージョニスト※1ページ目

HARAさんはイリュージョニストという職業。

イリュージョニストと言っても馴染無い職業ですが、世間で広く知れ渡っている言葉でざっくり言うと【マジシャン】ですね。

厳密には【イリュージョニスト】と【マジシャン】は全く違います。

マジシャンは【指先】

イリュージョニストは【身体全体】

・・・を使ってマジックをします。

さて、それではHARAさんのプロフィール(本名)を経歴を見て行きましょう。

スポンサードリンク






HARA・イリュージョニスト・プロフィール(本名)

名前:HARA

本名:原大樹(はら ひろき)

海外活動名:Hiroki Hara

生年月日:1990年4月16日

出身地:奈良県 十津川村

所属事務所:株式会社WoWMagic

最寄りのコンビニまで車で1時間ほどかかるレベルのド田舎出身のHARAさん。

マジックを始めるにも道具が無かったため自分でマジック道具を作り練習していたとか・・・有り得ねぇ・・・

HARA(原大樹)イリュージョニストの経歴①幼少期からマジックで知名度を得るまで【出身小学~高校も紹介】

父は造形作家で母は歌手・作家と言う芸術家一家の生まれのHARAさん。

超を超える程のド田舎だった為独学でマジックを学びます(マジック番組の録画を見たりなど)

【新宮市立熊野川小学校】☞【熊野川中学校】☞【三重県立木本高等学校】

と進学して行きますが、高校入試ではなんと!

スポーツ推薦の生徒に混じり面接にてマジックを披露!マジック入学を決めます。

高校史史上初だそうです。時代の変遷を感じますね(;^ω^)

中学時代には【笑っていいとも】にて『第二のハリーポッターオーディション』という企画にて天才少年マジシャンとして出演した過去もあります。

そしてマジシャン(まだイリュージョニストでは無い)としての知名度を上げて行ったのです。

HARA(原大樹)イリュージョニストの経歴②世界的人気を得るまで

HARAさんが世界的に知られるようになったのは2009年にラスベガスで開催された【World Magic Seminar Teens contest】と言う世界大会。

HARAさんはこの大会で日本人初のグランプリ受賞!

これによりマジシャンとしてのHARAの名が広がります。

この大会にてHARAさんの活躍を紹介したドキュメンタリー映画がなんと!

ロサンゼルス国際映画祭にてグランプリ受賞という快挙を成し遂げます!

映画の名は【Make Believe】

そして同年、世界的に有名なマジックの殿堂、ハリウッドマジックキャッスルにて開催された・・・

【Future Stars Week】に日本人として初出演!

最近では日本のお笑い芸人【ゆりやんレトリーバァ】さんが参加したアメリカの人気オーディション番組【Americas Got Talent】に出演!!

最先端テクノロジーをマジックに融合させた作品【IBUKI】を披露!

スタンディングオベーションを受けます。

HARAの世界的大偉業とは?現在を含めて解説!※2ページ目へ!

1 2

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!