ハンドレポラード筋肉イケメン?日本とドコモ?インスタ画像も紹介【南アフリカ代表選手】

目次

ハンドレポラードの日本?ドコモとは?(※2ページ目)

ハンドレポラード選手を検索ワードで検索していると・・・

【ハンドレポラード 日本】【ハンドレポラード ドコモ】

・・・と出てきます。

・・・なぜ(・。・?

これは2015年のラグビーワールドカップ大会終了後に、日本ラグビーのトップリーグのNTTドコモにて1シーズンプレーした事によるものです。

ハンドレポラードが日本でプレーをするために来日した理由とは?

それは簡単な理由。

2015年のラグビーワールドカップでは南アフリカは日本に負けています。

史上最大の大番狂わせとまで言われた2015年の同大会での南アフリカの敗退!

そんな南アフリカの敗退により、ハンドレポラード選手はその後、あえて日本の地に足を踏み入れ【宿敵】の強みや特徴、文化を肌で学んだのだ!

その経験を活かし万全の対策を立て、2019年の同大会にて雪辱を果たしたのだ!!

ハンドレポラードのインスタ画像!

プレーが素晴らしいしムチャクチャイケメンという事とラグビーワールドカップの日本開催、さらに決勝にまで勝ち進んだこともあり注目する日本人が爆増したそうでー・・・彼のインスタグラムのアカウントが気になる方も増えたみたいです(/・ω・)/☆彡

【ハンドレ・ポラード選手の妻のマリーゼ・マルハーブ】

【日本でのハンドレ・ポラード選手と南ア選手たち】

日本について非常にリスペクトするハンドレポラード選手。

1度来日した事もきっかけなのか日本の文化をまだまだ学びたいとまでコメントしているハンドレポラード選手!愛日家ですね(・∀・)イイヒト‼

全体的にコメントが温かい方ですよ!

登校頻度も高い方でインスタもちょこちょこチェックすると面白いかも(‘ω’)ノ

まとめ

その他の南アフリカの選手たちの記事は以下で確認できます!!

※番外で決勝戦の相手のイングランド代表のオーウェンファレル選手の記事もございます(/・ω・)/☆彡

まとめの総評一番下で~☟

http://kinsanblog.com/faf-hadaka

http://kinsanblog.com/faf-ikemen

http://kinsanblog.com/faf-kirai

http://kinsanblog.com/faf-southafrica

http://kinsanblog.com/korisi-family

http://kinsanblog.com/siya-korisi

http://kinsanblog.com/owen-ikemen

http://kinsanblog.com/owen-douga

ラグビーワールドカップ2019に注目しがちですが、ワールドカップ終了後にも注目して欲しい選手ハンドレポラード選手!

なんにせよまだまだ若い!!現在でもスゴイのにこれからもまだまだ伸びる選手なんです!!

今後もハンドレ・ポラード選手に是非!注目してみて下さい(・∀・)オタノシミニ‼

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次