水を使わず、素早く洗浄と消毒できるハンドジェル(BYROLAND)でコロナ対策!

世界中がコロナコロナ・・・

日本でもコロナコロナ・・・気が滅入る毎日💧

対策と言えばマスクに手洗いうがい等々・・・出来る事を行うくらいしか出来ない毎日。

でもだからこそやれることはやっておきたい今日この頃。

最大の注意点と言える手の消毒には注意を払いたい所。だけど世の中に無数に存在する消毒剤はどれが良いのか?

海外製は不安・・・聞いた事も無い商品は不安・・・使い過ぎるとすぐ手が荒れてしまう・・・様々な思いがあると思います。

だからこその【メイドインジャパン】そんな日本製の商品の中でも特に消毒力も高く手も荒れない・・・荒れるどころか保湿力も上がる・・・!!

そんなオススメのハンドジェルを御紹介致します!!

※肺炎が気になる方への健康チェック器具※

あわせて読みたい
【日本製】パルスオキシメーターはどこで売ってる?使い方や徹底解説! 衛生品が買えない世の中になってしまっている昨今 マスクなどの身に付ける衛生用品はもちろんの事、アルコールハンドジェルなどの かと思うと様々な緊急時に必要なモノ...
目次

水を使わず、素早く洗浄と消毒できるハンドジェル

世間に溢れるウイルスや菌はもはやコロナウイルスだけではありません。

今後世界中、日本も含めてウイルスや菌と戦い続ける世の中となっていく事は間違い無く、ウイルスや食中毒への対策は常に気に留めておかなくてはなりません。

そんなこんなで・・・日本製の商品が欲しくなる中!

完全自社工場生産のみの安心製品である・・・

!【医薬部外品】水を使わず、素早く洗浄と消毒できるハンドジェル!

研究開発⇒製造⇒品質管理⇒梱包⇒出荷まで全て自社工場で行うこだわりぶり!

しかも赤ちゃんにも使用できるほどの安心と安全性を兼ね備えています。

使用感はどんな?

内容としてはジェル状の製品で水は一切不要で少量手に取っても伸びも非常に優れています。

塗り込む事で乾燥も早く手に馴染みます。

保湿力を高めている事が分かるように一定時間は乾燥しているのに手に【塗っている感】が残ります。保湿クリームを塗った後の様な感覚に似ています。

テストとして1時間に60回(1分おき使用)使ってみましたが一切手は荒れることなくむしろ保湿感が残っているくらいの状態でした。

薬用・消毒と商品名に記載できるという意味

商品名に【薬用】と【消毒】という文言が使われています。

これは様々なウイルスに対して有効であることを意味していて、ある一定の効果が証明されなければ表記してはいけない事となっています。

ちなみに成分表記には【濃グリセリン】【エタノール】の順に記載があります。

成分表記は配合率が高い順に書く事が決まっている為、エタノールは比較的少なめ。

50%以下という事となります。

この商品が消毒に効果を発揮する有効成分はエタノールでは無く

【塩化ベンザルコニウム】

・・・という優れた消毒効果を持っている消毒成分が配合されていて様々なウイルスや菌に効果を発揮してくれるそうです。

エタノールが主成分で無い為、手荒れが起こりにくく保湿力もある

常に消毒を意識して常時消毒商品の使用を続けると手が荒れてしまう事が多くありますが。

濃グリセリンのおかげで継続使用していても手が荒れにくく使用感もとても良いです。

エタノールの配合量を48%に抑えた事で限界まで手荒れが起きにくく、その上で消毒力も限界まで高めているのです。

洗浄・消毒がメインなのにボディケア表記がある

頻繁に消毒を行う職業の方にとって、どんなに荒れにくい製品を使っていても徐々に手荒れは起きてしまいます。

しかしこの商品は濃グリセリン効果でむしろ手が潤う効果をもたらしてくれます。

さらにジェル状ながらベタベタせず伸びも良いので使いやすさも抜群です!

臭いもエタノール配合量は少な目なこともありきつくありません。

水を使わず、素早く洗浄と消毒できるハンドジェル口コミで目立つ良い評価と悪い評価

コチラでは通販などで購入された際に口コミで広がっている良い評価と悪い評価の内容をまとめてみました。

【良い評価】

○価格も手頃でお求めやすい

○消毒系の商品ながら保湿力があり良い

○安全性の高さが家族全体で使用出来て安心できる

○発送が素早く対応が丁寧(ネットショッピング・通販の場合)

【悪い評価】

○ボトルのプッシュの加減が難しく一気に大量に出てしまう。

○速乾性と書いてありますがジェル特有のベタベタが中々取れない。乾かない。

○エタノールの濃度が48%と低く消毒効果が心配。

ちなみに総評価が283件あった中。

高評価が264件中立評価11件低評価8件

でした。

低評価に最も多かったのは【ボトルの使いにくさ】確かに加減が難しくて押しすぎて出過ぎてしまう事があります。ですが慣れるとすぐ適量を出せるようになります。

エタノール配合量は48%と消毒効果が心配・・・これは消毒効果を限りなく高くした上で保湿力も高めた結果の配合量で最もバランスの良い配合量だという事。

なんさま肌が荒れ荒れになろうとも消毒力に特化したい場合は他の商品をオススメします。

水を使わず、素早く洗浄と消毒できるハンドジェルを激安でお得に購入しよう!

高い消毒力と高い保湿力を兼ね備えたこの商品は驚く程リーズナブルでコスパばっちり!!

そんな中でも特にオススメ出来る大手ショップから見付けてきたリンクを以下に貼っておきますので興味のある方は是非ご覧になって下さい!

☟厳選激安品のみを掲載☟


最後に記述しておきますがこの商品が【新型コロナウイルス】に有効である保証はありません!!

多くのウイルスや菌に有効な商品ですが新型のコロナウイルスは未知な部分が多い為、完全に防止できる商品!!・・・という商品はこの商品も含め中々存在しないと思われます。

ただそれでも対策は必要!!

是非コチラの【医薬部外品】水を使わず、素早く洗浄と消毒できるハンドジェルを使って対策万全に!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次