花咲れあ歯科?本名や整形の疑惑、かわいい彼女の疑問を調査してみた!

今回は現在グラビア活動している人気上昇中の【花咲れあ】さんの御紹介!

同じく人気上昇中の【01familia】という事務所に所属する彼女!

変わった経歴でグラビア活動しているとの事ですがー・・・それでは参りましょう(/・ω・)/+

http://kinsanblog.com/hanasaki-wiki-outdeluxe

目次

花咲れあ(※1ページ目)

最近テレビでもちょこちょこ見かけるようになったグラビアアイドルの花咲れあさん。

実は現役で歯科助手として勤務している彼女ですがモデルやタレント業で忙しくなり歯科では臨時的なポジションになっているようですが・・・

担当するマネージャーからは【第2の加藤紗里】として売り込もうとしている模様w

要するに問題児ですね(;・∀・)

何故かと言うと花咲さんのキャッチコピー自体が【グラビア界の問題児】

・・・ですがこのキャッチコピーはイベントの自己紹介でどうぞと言われ勢い余って言ってしまったとか・・・後には引けないみたいだけどw

今回はそんな花咲れあさんの本名・整形疑惑・歯科助手について解説!サクサクっと理解できるように余計な事無く分かり易く紹介して参ります!

花咲れあの本名やプロフィール

名前:花咲れあ

本名:岩下靖花

生年月日:1997年5月3日

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:153㎝

体重:35kg・・・!?

スリーサイズ:84(Dカップ)・53・83

所属事務所:ゼロイチファミリア

趣味:ダンス

特技:ウインク・ビリヤード

本名に関しては実は一切公表していません、ただネット上、SNS情報を調べてみると【岩下靖花】という名前でほぼ間違いなさそうでしたので載せておきました。

体重に関してはTwitterにて公表していましたが・・・35kg・・・さすがに有り得ないと思いますが・・・(;´・ω・)

花咲れあ・妹も兄もかわいい!?

花咲さんは妹さんとお兄さんが居るようです。

花咲さん自体がかわいいので妹さんやお兄さんもかわいくてカッコイイのでは。。。?

その辺を調査して参ります!

ツイッターやインスタグラムにもちょこちょこ登場します。

花咲さんは妹さんとすごく仲良しの様ですが・・・妹さんもやはりかわいい!

妹さんの名前は【のどか】!仲良しでこれだけ美人姉妹もなかなかいませんよね・・・

そしてお兄さんもむちゃくちゃイケメン!お兄さんの事はあまり花咲さんのSNS上では出てきませんが兄妹全員可愛くてカッコイイのもスゴイですね・・・

花咲れあ歯科医院勤務の事実!そして整形疑惑や黒い噂とは・・・!?※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次