自衛隊

【自衛隊やめたい】任期中でも1ヶ月でやめれた最強の方法←全て実話です

自衛隊をやめたい!って言っても

任期まで続けるっていう契約で入ってきたんだろ!

やめて一般企業に行ったってお前がやっていけるわけないだろ!!って上司に脅される現実。

次の人気まで、頑張れ で終わらされるしこの状況をなんとか変えたい。

そんなの関係ない!自分の人生だ!好きにさせろ!っていう心構えでいいと思います。

今回の記事は、全て実話です。
※私本人ではないが、聞いた話 全て隠さずに話します。


やめた方法は退職代行サービス

結論からいいますと、就職代行サービスを使って、1ヶ月で退職までいきました。

退職代行サービスとは、後ほど詳しく紹介しますが、ざっくり説明すると、退職の手続きを第三者が代行で行ってくれるサービスです。

上司(中隊長)の電話番号を伝え、お申し込みを完了したら、すぐに動いてくれます。

それで、返納物品の返却を終わらせるために、1ヶ後の退職日が決定。。

最強すぎw

退職代行サービスとは?詳しく

最近、仕事がやめずらく、上司に切り出せない、。。っていう人が多くそれを解決するために生まれたのがこの退職代行サービス。

実際問い合わせてみると、こんな返答だったと聞きます。

やめたい自衛官

自衛隊だけどやめれますか?

EXITt担当者

過去に何件かお申し込みがきたけど、

自衛隊は少し特殊ですからね〜、、

物品を返さなくちゃいけないから、即日やめることはできないね。。

実際の文章ではありませんが、このような返信をもらったそうです!

実際、第3者が入ると、今まで、やめたい!やめたい!って言っても流されたことが、180度変わり、事態の重さを伝えることができます。

返納物品ををほったらかしにして、退職する人もいますが、最後くらい人として、きれいに整備して、返却しましょう。。


任期満了してないけどやめれる?

結論やめれます。自分もやめれたから!

自分は退職代行サービスを使っていません。

2任期でやめて4月からの就職先を探すつもりで就職活動していたのですが、

1月から、入社できるなら、内定を出すと言われたので、中隊長に土下座して、12月ぐらいにやめました。

次の就職先が決まっていたので、OKが出ましたが、色々大変でした。。
話せば長くなるので、ここは伏せておきます。

実際中隊にはいってやめた人もいるし、人気の途中にやめることもでき、一般曹候補生でも1年経たずにやめている人もいます。

ですので、自衛隊的に、任期を絶対に守らなければならないルールはないのです。

料金は5万円

高いか安いかは、考え方次第です。

この5万で、今までの牢獄生活から開放されて、人間の生活がおくれるのを考えましょう!

  1. 門限もなく自由な時間に変えれる。
  2. シャワーも好きな時間に入れる
  3. 半長靴履かなくていい
  4. 朝ラッパで起きなくてもいい
  5. 夜更かしできる
  6. 一人暮らし
  7. サービス残業がない

こんな幸せあります!?

それを考えたら、安いものです。

今すぐ、5万円で自由になりましょう!

わがままで生きましょう!今すぐ自分の人生を変えるために、ポチってみてください!


就活も気が向いたらしよう!

なかなかメンタルにもきてしまっていると思いますが、気分が落ち着いたら就活をしてみましょう!

自衛隊をやめた民の自分のお話を少ししますと、もしこのまま自衛隊にいても仕方ないなって思いながら、なんとかしたいと思っても、なかなか行動できない日々でした。。

やっぱり転職するなら、求める人が多い技術を持っている人がやはりこの先困らないし、収入の面でも高くなります。

市場の高い人材はやはりIT系です

自分もいまはエンジニアですが、ほとんど残業もなくホワイトで、転職してよかったなと思っています。

この際、すぐに転職して会社員になるのではなく、いろんな ことに挑戦するのはどうでしょうか?

プログラミングはいまは無料で学べる時代です。

0円スクールは、転職を前提に学ぶことができて、就職する代わりに無料で学べるということです。

言い換えると、やる気さえあればエンジニアに確実に慣れるということです!

面接の練習さえも、手伝ってくれます!

気になる方は無料の相談会がオンラインでありますのでぜひのぞいてみてください!