自衛隊

【自衛隊を今すぐやめたい】任期関係なしで確実に自衛隊を最短2日でやめれるチート1つと事例2つ

  • 連帯責任での全員反省
  • 人間関係のストレス
  • 営内のストレス
  • 消灯後の反省
  • 退職について相談したところ、相手にもしない上司

今すぐやめたい!!!でも相手にされない!!

自衛官であれば、以下のような思いは必ずあると思います。

  1. すぐにやめたい
  2. でもやめれない
  3. やめたところで何したらいいのかわからない

今あなたの、感情はこの3つではないでしょうか?

この記事を読むことで、1と2は確実に解決でき、さらに3つ目のの問題を抱えている方にも必ず参考になる内容を紹介します。

より良い人生にするために私の体験談も交えて紹介しますのでぜひ最後まで読み、

自衛隊を継続するのか、

それともやめるのか決断するヒントにしてください

この記事は、自衛隊の退職を催促するものではありません。

しかし、本気でやめたいと思っている方には、必ず参考になります。

▼自衛隊を2日でやめる方法へスクロール▼

結論今すぐやめたいならやめてOK

あなたの人生あなたの人生です。

やめるのか、それとも継続するのか、選択する権利はあなたにあります。

自衛隊員にも、もちろん経済活動の自由は保証されていますので、

仮に今の職場を退職するかあなたが選択できます。

やめたいけどやめれない自衛官

いや、俺いま任期中だからやめれないんだよね。。

やめたいけどやめれない自衛官

いや、おれ一般層だから永続が決まってるんだよね。

やめたいけどやめれない自衛官

初日に、サインした宣告書に印鑑印鑑押しちゃたんだけど、、。。

全て関係ないです。

任期中でもやめれる?

やめれます。

任期はあくまでも、1任期という区切りをつけるために、ある制度で、1任期続けたら報酬を渡すよ。

というものなので、法的な拘束はされません。

現に、任期中の隊員でもやめてる人はたくさんいます。

私もその一人ですから。


一般曹でもやめれる?

もちろんです。

いわゆるバッチ付きで入隊した人は、永続を前提とした人が、金銭的、階級的に有利になるものであるが、

決して永続を拘束する制度ではありません。

私の後期教育の同期もバッチ付きでしたがやめることはできていました。

初日のサインの法的効力は?

それも、問題ありません。

初日にサインした宣誓書は、仮に戦争になった場合、やめれませんよ!

という内容ですので、問題ありません。




自衛隊をやめる方法3つ

やめる方法は個人的な、意見となりますが3つあると思います。

自衛隊をやめる方法
  1. 【最短2日】退職代行サービスを使う
  2. 再就職先を探して再就職する
  3. 土日に、実家に帰省してそのまま。

【最短2日】退職代行サービスを使う

結論からいいますと、就職代行サービスを使って、2日で退職までいきました。

春日井駐屯地にいた時の本当の実話です。

イマすぐやめたいという方には、本当にオススメのサービスです。

返納物品も全て整備しずにそのまま退職することができました。

退職代行サービスとは、後ほど詳しく紹介しますが、ざっくり説明すると、退職の手続きを第三者が代行で行ってくれるサービスです。

上司(中隊長)の電話番号を伝え、お申し込みを完了したら、すぐに動いてくれます。

それで、返納物品はそのままで、速攻の退職日が決定しました。

最強すぎですね。w

記事後半で、退職代行サービスとは、どう言ったことをしてくれるサービスなのか、詳しく紹介します。

自衛隊 辞める 言い方①再就職先を探して再就職する

再就職するのも一つの手段です。

実際、私はこの方法で任期中にもかかわらずやめることができました。

自衛隊があっせんして就職先を探してくれる制度もありますが、お勧めできません。

自衛隊あっせん先はNGな理由

自衛隊のあっせん先の先輩に直接聞いた話です。

結論=再就職後に1ヶ月でやめたそうです。

自衛隊=深夜問わず肉体労働できる

ある程度、予想は着くと思いますが、一般企業の多くは、自衛官に対してこの認識だそうです。

基本肉体労働の仕事が多いので、一般のエージェントを使用して再就職先を探すことをお勧めします。

やりたいことがないし、どこに転職していいのかわからないという方は

Honeというサービスがお勧めです。

あなたのやりたいことを分析してくれて強みを生かした転職先の相談ができます!

>>転職hone(ホン)で無料相談する( オンライン)

今すぐやめるのは抵抗があるけど、近いうちに、自分の好きなこと(嫌いじゃ無いこと)を見つけて仕事にしたいという方におすすめのサービスです!

自衛隊 辞める 言い方②精神的につらい。
土日に、実家に帰省したまま

土日などに、実家に帰り、精神的に厳しいので、駐屯地に戻るのは、精神的に厳しいと上司に電話をしたら、ことは進むと思います。


退職代行サービスとは?詳しく

最近、仕事がやめずらく、上司に切り出せない、。。っていう人を解決するために生まれたのがこの退職代行サービスです。

実際に2日でやめれた方が、退職代行サービスで問い合わせてみると、こんな返答だったと聞きます。

やめたい自衛官

自衛隊だけどやめれますか?

EXITt担当者

できますよ!!

しかし、自衛隊は特殊な職業ですので、即日とはいかないです。

いったん上司にお電話させていただくことは可能ですので、話はそれからですね。

その後2日でやめれた。という自衛隊の伝説があります。

実際、第3者が入ると、今まで、やめたい!やめたい!って半年、一年と退職意思を流されてきたことが、

第三者を加えることによって、事態の重さを伝えることができ上司の態度も180度変わります。

もう一度いいますが、全て実話です。

>>退職サービスEXIT公式サイトはこちら

自衛隊をやめるための料金は?

料金は正社員ですので、5万円です。

高いか安いかは、考え方次第です。

この5万で、今までの牢獄生活から開放されて、人間の生活がおくれるのを考えましょう!

  1. 門限もなく自由な時間に帰えれる
  2. 人間関係から開放される
  3. シャワーも好きな時間に入れる
  4. 毎日シャンプーで髪の毛を洗える
  5. 半長靴履かなくていい
  6. 朝ラッパで起きなくてもいい
  7. 夜更かしできる
  8. 一人暮らし
  9. サービス残業がない
  10. 山に行かなくていい
  11. 行軍がない
  12. クソ重い無反動持ち歩かなくていい
  13. 人間の生活ができる
  14. 毎日お風呂に入れる
  15. あったかいフカフカの布団で寝れる
  16. 消しゴムみたいなご飯を食べなくていい
  17. 重い荷物持たなくていい
  18. スマホが充電できる
  19. 電波があるところで生活できる
  20. 料理したいときに自分のキッチンで料理ができる
  21. エアコンの温度を自分で調整できる
  22. レーションを食べなくていい
  23. 集団行動しなくていい
  24. 固定回線を引いてゲームができる
  25. 老害上司から開放され
  26. プライバシーがある
  27. 副業ができる
  28. 静かに勉強できる

こんな幸せあります!?今の生活が当たり前だと思っていませんか?

もう一度思い出してください。

入隊する前の自由を。

それを考えたら、安いものです。

退職代行を利用して、今すぐ、5万円で自由になる!

就活も気が向いたらしよう!

なかなかメンタルにもきてしまっていると思いますが、気分が落ち着いたら就活をしてみましょう!

自衛隊をやめた民の自分のお話を少ししますと、

もしこのまま自衛隊にいても仕方ないなって思いながら、なんとかしたいと思っても、なかなか行動できない日々でした。。

やっぱり転職するなら、求める人が多い技術を持っている人がやはりこの先困らないし、収入の面でも高くなります。

しかし、自分は何に向いているのかわからない。ということは多いのではないでしょうか?

転職hone では、自分の適性のある仕事や今後のプランニングを相談でき、適切なアドバイスをもらうことができます。

>>転職hone(ホン)で無料相談する( オンライン)

個人的なおすすめの業界は、やはりIT系です。

この際、すぐに転職して会社員になるのではなく、いろんな ことに挑戦するのはどうでしょうか?

プログラミングはいまは無料で学べる時代です。

0円スクールは、転職を前提に学ぶことができて、就職する代わりに無料で学べるということです。

言い換えると、やる気さえあればエンジニアに確実に慣れるということです!

面接の練習さえも、手伝ってくれます!

気になる方は無料の相談会がオンラインでありますのでぜひのぞいてみてください!

>>退職サービスEXIT公式サイトはこちら

行軍が近いうちにある方。

寮生活を快適に!

>>退職サービスEXIT公式サイトはこちら