浜崎あゆみ香水は浦田直也の事?エターナルアンの名前に驚き意味が!

目次

浜崎あゆみと浦田直也

浜崎あゆみと浦田直也の関係はファンは良く知る【姉と弟】の関係で知られます。

もちろん浦田直也さんは【AAA】のリーダで有名ですが過去にはあゆのバックダンサーとして活躍した事で話題になりました。

ダンサーのオーディションの時にあゆに・・・

『俺は、何故売れているか分からないあなたが嫌いです』

と話したことであゆを感心させたことも伝説となっています。

2010年には【Dream ON】のPVでもコラボをしていて、あゆによる他アーティストのプロデュースとして初めてでもありました。

そして週間オリコンランキングでも1位になる快挙を達成していましたね!

そんな浦田さんに愛情たっぷりのあゆですが、自身の誕生日に初プロデュースした商品に疑惑が発生しています!!

http://kinsanblog.com/ayu-kousui

浜崎あゆみ初プロデュース香水【æternal un(エターナルアン)】

自身の誕生日である10月2日、あゆ曰く、長い歳月をかけこだわり抜いて出来上がった初のオリジナルパヒューム香水を発売を発表しました!

【一瞬で五感を高めてくれるような綺麗なあの人のシャワー後の香り】

・・・をテーマに調香したと発表。

浜崎あゆみプロデュース香水【æternal un(エターナルアン)】詳細

  • 浜崎あゆみ【æternal un】販売価格:税別6000円

 

  • 容量:50ml

 

  • 購入方法:【æternal un】公式サイト・浜崎あゆみファンクラブ・【TeamAyu】公式ECサイト・mu-moショップの4カ所にて購入可能。

 

  • 先行予約:10月31日まで先行予約受付中!11月1日より通常販売開始!購入後、発送は12月下旬から翌年1月下旬を予定。

 

・・・と、香水自体の詳細は以上なのですが、このネーミングに違和感を覚えました(;・∀・)

【æternal un】…(un=浦田直也)?!

そう今回販売が決まった【æternal un(エターナルアン)】

このネーミングの【un】が浦田直也さんにしか見えないのだ(^▽^;)

これが本当に浦田直也さんの事だったら・・・

でも自分の誕生日に販売発表した香水の名前が弟と慕う浦田直也さんの名前にするって・・・予想外だった・・・

世間の声

世間の声
【un】って完全に浦田直也しか思い浮かばないんだけどwww
世間の声
あゆが香水の名前にæternal unって浦田直也を連想させる名前を付けた・・・
世間の声
あゆの香水、えたーなる浦田直也って読んでしまったけど絶対ちゃうよな?
世間の声
あゆの誕生日に何か嬉しい発表があればいいなと思ってたけど浦田直也を連想させる香水の発表は誰も予想してなかったよ~~~なんだこの誕生日は(笑)

浜崎あゆみと浦田直也の親密度

まさかの初プロデュース香水の名に【弟】の名前を入れたあゆ。

そこまでするか?!

・・・と思えるレベルですが浦田直也さんの名前は公式ファンサイトにまでしっかりと記載されるほど。

浦田直也の文字がしっかりとあり。

【ナオ・弟】と紹介されてあり、

【AAA(トリプルエー)のボーカル、本当の姉弟の様に仲が良いです。過去浜崎あゆみのライブバックダンサーとしても出演】

と説明文があります。

2016年には自身のインスタグラムで

『目の中に入れても痛くない可愛い弟』

発言もしていて本当に溺愛している事は間違いありません。

http://kinsanblog.com/ayu-kousui

浜崎あゆみ香水【æternal un(エターナルアン)】と浦田直也の関係性・まとめ

今回の【æternal un(エターナルアン)】は間違いなく弟・浦田直也を意識して作った事は間違いありません。

証拠と言っても過言では無い直近の【暴露本となった小説[M]】の発売で【M】がマリア愛すべき人がいてが実は松浦勝人氏だった事も分かり今更の歌との関係性を紐づけさせました。

今回の【un】も十中八九、浦田直也さんの事でしょう。

当然、浜崎あゆみさんは明言はしないでしょうけど、これまでの傾向を見ていると自身の大切にする人の名前を付けている節がありますからね(;・∀・)

【æternal un(永遠の弟・浦田直也)】

・・・むっちゃあゆっぽいですね(^▽^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次